dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
★2017/6/15(木)
『SUPER REACH FES Vol.20@新宿ReNY』

■会場 新宿ReNY
■時間 OPEN18:00/START18:20/CLOSE22:50
■料金 前売1500円/当日2000円(別途ドリンク代)
■出演
dora☆dora/アンダービースティー/TEARS-ティアーズ/GANDY GO!GO!/平成琴姫/虹色幻想曲~プリズム・ファンタジア/きみがわたしだけのおうじさまだったら/Jewel※Mariee/伊達っ娘/DISDOL/東京イルミナティ/Dear L mana/clipclip/異国のパルピタンテ/のんもも(dora☆dora) 他

dora☆dora
出番 21:00-21:20
物販 21:20-22:20

のんもも(白雪ももか/春葵のぞみ)
出番 22:30-22:35




指名入場+予約特典

ご予約はコメント欄まで
・お名前
・推しの名前
を記載の上、コメントをお願い致します。


入場の際、dora☆doraで予約した○○です。
とお伝えください。
予約のみでは特典のお渡しができません。
必ず「指名入場」をお願い致します。

特典のお渡しは当日限りとなります。
物販受付にお立ち寄りください。

指名入場+予約特典 
1.どらふぁみ認定証 5pt+ノーマルチェキ券×3+2s写メ券

※dora☆doraのTシャツを出番中、着てくださると、さらにどらふぁみ認定証1ptを押させていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

テーマ:





やぴやぴ(♡˘︶˘♡)

日曜担当さあちゅんです👸📖




{5869259B-3B7C-46A2-A810-50815D265C37}




昨日ブログ途中まで書いてたんだけど、遅い時間になっちゃったからドラドラぶろぐにまとめて書くね⌒(=◕ x ◕=)⌒ 




昨日は最後の関ヶ原予戦会があったよ☀☪︎

お昼と夜両方ともありがとうございました!


予戦会始まってからあっという間に最終日が来ちゃったなーって思ってた💭💭


これまで平日やお休みの日に駆けつけてくれたみなさんありがとうございました!!!

沢山の応援が本当に嬉しかったです。

投票しに来てくれてありがとう💖💖



メンバーみんなで同じ目標に向かってて、それを一緒に頑張ろうって言ってくれるファンの方が居るから上の順位を目指したい!って言ってこれたし、まだまだ頑張ろうって思えたよ💪🏻

いつも嬉しい気持ちでいっぱいだった💭


ありがとう(> <)




昨日のせとりちゃん♪((‹(  'ω'  )›))♪


(お昼)

ニコニコマッドアルケミスト

ニコニコパノラマ


(夜)

ニヤリ抱き締めTEN-HOLD

ニヤリ虹色

ニヤリ23時のシンデレラ



でした✨





沢山の人が盛り上がってくれてすごい嬉しかったし、楽しかった🙏

らいぶも物販も汗だくちゃん😧💦

あつかったね💪🏻💪🏻



夜のらいぶが終わってからは結果が気になってどきどきだった、、(♡)



結果発表の時もどきどきとまらなかった😖

dora☆doraって呼ばれますようにって願ってたよ。



dora☆doraが東京予戦1位って発表された時本当に本当に嬉しかった!



みなさんのおかけで東京予戦1位で通過する事ができました!!

感謝でいっぱいの気持ちです。

本当にありがとうございます(;_;)(;_;)



目指してるメインステージに近づけました、

これから最終決戦があります!!

最終決戦は7月21日(金)。

平日の岐阜でのライブで動員勝負🔥

3位以内に入るとメインステージ立てるのっ✨✨


メインステージに立ちたい!っていう気持ちは変わってません。

勝ち取りたいよ(> <)!!

ちょっと大変かもしれないけど21日(金)応援しに岐阜来てほしい。

さあちゅん推しさん来てくれますか?😢


全力でさや達も頑張ります!!

最後まで応援宜しくお願いします。



夏の最高の思い出一緒につくろう🌴☀️🍧



{FB9743B4-928C-4A89-A930-61679F9D78DE}


{41AB9DD4-4BB4-4DB0-A164-1650B1E49924}




去年が懐かしい~(´∩。• ᵕ •。∩`)







。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






今日はZirco Tokyoさんでライブでした((o(。 >ω<。)o))

来てくれたみんなありがとう🐰🐰💖




今日のせとりちゃん♪((‹(  'ω'  )›))♪


ウインクwe can dream

おねがい虹ノ糸

ウインクムスカリの花

おねがい23時のシンデレラ





赤さいりうむ嬉しかったよ(`・ω・´)/




髪型はおろしてた~(˘ω˘)

カチューシャしてたよ✌🏻️✨✨

(写ってない。)



{B5B6D988-2CB1-4322-ADA2-41812C9E6C22}



LEVEL7さんのまりまーりちゃん生誕祭だったの!!✨

ライブも見れて楽しかった∩^ω^∩

会場が赤さいりうむたーくさんで素敵だったなぁ~(˘ω˘)❤❤



{6A6FFE8A-4177-4EBE-B09B-C1543FC4DB11}



今度の4マンも楽しみっ😛💓

物販でチケット売ってるからゲットして来てね(´∩。• ᵕ •。∩`)



{52E08902-D463-402C-9076-56F2C4A05D6A}





次のライブは13日火曜日✩

TwinBoxさんです🐻☘️


どのライブも大事!全力さあちゅん!

会いに来てね💓




{5CD274DB-1A7C-457A-9CAF-CF7C506B5A10}






今日も読んでくれありがとう!!

先週のぶろぐコメ返しましたฅ^•ﻌ•^ฅ





おやすみなさや(●´ω`●)





〜さあちゅん〜


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。