dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
こんちゃ😶❤️
{29B47038-D881-42AA-A22B-699D0312089D}
O-WESTさん来てくれてありがとう💓💓
今日はロックの日ということで
衣装もセトリもかっこいい感じでした🤘😎🤘

{7EAB3932-2C39-4906-86E1-7956BAFDA146}

先週は麻雀イベントあったり
オフ会があったりしました😉💗✌️🏻

東京でオフ会で食事会?てきなのするの
珍しくて
普段あんまり喋ったことないどらふぁみと
たくさん話せて楽しかったよ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

どらふぁみともっと仲良くなれる機会があると
やっぱり白雪さんは嬉しい!!
今後も定期的にやっていけたらいいな!!😝


明日は関ヶ原予戦会の最終日です🙌🙇💦
Twitterにも白雪さん自身の気持ちを
載せたのですがブログにも載せとくね!!

{6386879D-7B04-42C7-9FE6-157AD59B7FFD}

{AB6C0A32-B923-4618-9A72-DD086D99FC5E}


dora✩doraたちと素敵な景色みましょう!

みんながいてくれるから
私達は頑張れる😌🙏

一緒に頑張って最終決戦行きましょう!!

明日に備えて早く寝なきゃ😜
おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩
{D92A9346-C0CE-4A03-958E-34C60BE0E446}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。