dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん😈


木曜担当のロンロンです🙋
{1FA312CB-8E2C-4785-8D53-15D4E0B591B9}



今日は渋谷O-EASTさんでライブだったよ⚡️

来てくれた皆さんありがとうございました😊


たくさんの人が盛り上がってくれて
嬉しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

わたしね、
ライブしてて思うんだけど

ライブ中のみんなの笑顔と
ケチャしてくれてるときの顔と
ライブが終わったあとの拍手がすごく好き!


終わったとき拍手と盛り上がりすごいと
やっぱり嬉しくなる😊❣️

パフォーマンス褒められてる気がするから
自信にもつながる✨


もっとたくさん褒められたいから

もっともっと大きなステージで
ライブしたいから
頑張らなきゃ!って向上心にもつながるよ!



やっぱりライブは楽しいなぁ💜

そう思えるのもみんなのおかげだね!

ありがとう😌💓







あさっては秋葉原TwinBoxさんで
関ケ原予戦会🔥🔥🔥🔥
予戦最終日です💭


dora☆doraはお昼と夜の部どちらもでます🌟


今まで応援してくれてるみんなのおかげで
1位で通過して来れた。


ほんとにありがとう😢

最終日も1位で通過したいよー😭😭


メインステージ絶対立ちたい!!


みんなの応援が必要なライブなの😣

応援しに来てください😭😭😭


dora☆doraに投俵よろしくお願いします🙏
 








明日はロックの日😎⚡️⚡️⚡️⚡️

みんなロックに盛り上がろーな⚡️⚡️⚡️⚡️←



明日はO-WESTさんで待ってます❣️





11日は新宿Zircoさんで
仲良しのLEVEL7さんの
まりまーり生誕祭🎂


生誕祭でれて嬉しい❣️❣️


まりちゃんだいすきまんだから
盛り上げていきたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

たのしみ!!


まりちゃんのペロすき💓

{7D720B65-F6AC-45C2-B166-D0EDC66C3BF5}










最近自分で編み込みできるよーに
頑張ってるんだ✌︎('ω')✌︎


今はこれくらいしかできないけど
色んな髪型できるよーになりたい👻
  


女子力あげてくぜい😘
{6713E248-96CF-41BD-BE3C-A7CC914CEE6C}





今日もありがとう😊

明日も一緒に楽しもうね(*´∀`*)



おやすみなしゃあ💜💜










個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。