dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろーえぶりわんっ!

{11C5A053-6FAB-4626-B244-75A2DD7A442F}

公式ブログ火曜日担当の東水だよ〜



今日は渋谷O-EASTさんでライブでした(。•ᴗ•。)♡
平日の早い時間にも関わらずたくさんの方が見てくれて嬉しかったよ😌
青サイリウムひなたこーるも嬉しい!
それにね、初めて見る顔の方もいっぱいいたんだけど、逆にレスをもらってたっていうか手を振ってくれたり指差ししてくれてたりわたしの立ち位置に合わせて移動してくれたり💃💃
なんかたのしかった!

不安だった物販もみんなが頑張ってくれて列途切れることなかったよ、、、(;;)


久しぶりに早い時間だったけど広い会場でたくさん会いに来てくれて楽しい時間でした!!
もっともっと頑張ろうっておもったよ💪🔥
大きなイベントでも遅めの時間で出演できるように!

そしたら来れる方も増えるし、ドラドラももっと知ってもらえるし👌
今日みたいなイベントでも、ドラドラ、私のこと気になってくれる人がいればいいな〜☺️


今日きてくれたみんなありがとう〜💙💙


イースト終わりはもものん森とお好み焼きたべに言ったよ!
みんなダイエット中のはずなのに😥
てか渋谷のとき必ずお好み焼き(笑)
こないだも練習あとに同じメンバーでお好み焼き行ったんだよね(笑)
すきすぎかよ🙈


{566033FD-3948-4182-87C1-5A70CEAC3420}

ももかちゃんがお好み焼きともんじゃの達人なの٩(*´◒`*)۶♡
いつも作ってくれる!ありがとう🍑

最近この四人で遊ぶことたくさんあるんだ!
年齢とか性格とかバラバラだけどなかなか面白い🙏

みんなでダイエットがんばろうね!
つぎ遊ぶ時はスポーツとかにしよう😧




あとは、今日2回目のリプ祭りしたよ!
またたくさんリプきてて嬉しい☺️
人気者になった気分(笑)

前回から思ってたんだけど、普段来てくれてる方が遠慮するのはなんか違うし申し訳ないって思うの。
たくさん来てても大丈夫だし、次の日がオフの時にやってるから暇つぶしを与えるって感じで気軽にリプしてほしい!
毎回のリプ返じゃなくなったから来てくれた人にに文字数で返すができなくなったしみんなに平等だけどまとめて感謝の気持ち伝えたいなって!

日本語下手くそだからあれだけど。

来れない人は送るなってことでもないよ!
リプで興味もってくれたら嬉しいし来てくれるきっかけになってほしいって思ってる!
回数関係なくわたしに会いに来てくれる方にはほんとに感謝してるからそれもつたわっててほしいな😳

ほんとに下手くそでごめんね!
とりあえず気を使わずリプ祭りには参加してほしいです!
あと普段のお疲れ様や、かわいい。のリプも嬉しいし元気もらってます💓💓いつもありがとう!




明日のオフで返信するからまっててね( ˘ω˘ )


今日も1日お疲れ様でした!
おやすち🍣

{6C428729-4FB2-4893-B9B7-18F5DCB4302A}

甘え()


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。