dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


4598062.gif

4598062.gif

4598062.gif



やぴ~❁⃘❀

こんばんぱ+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪




日曜担当さあちゅんです🐰♡



{CCE4804F-869E-43D0-93D8-F8939FE72DC3}




今日のこと🐻✨



今日は麻雀だったよぉ🀄💭

麻雀イベントと麻雀教室ありました!

来てくれたみんなありがとうございました👸



さあちゅんはいつもイベントの方に居るよ😋


いつも麻雀来てくれる方、久しぶりの方、初めて参加の方もみんなみんな楽しんでくれたかなー?♡♡

みんなとの麻雀楽しかったよぉ😉✨✨

また来てね❣️❣️




ドラドラがきっかけで麻雀始めてくれたり、久しぶりに麻雀するきっかけになったりしてて嬉しいな(∩〃• ω •〃∩)💞



さあちゅんもドラドラ入るまでは麻雀全く知らなかったし、全然やったことないって方も麻雀教室あるから参加できるよ🙆🏻💓

まだ来たことない方も今度あったら是非参加してみて下さいっ(。•ㅅ•。)♡







麻雀の後は練習⋈*.。

みんなでオリジナル曲の見直しとかしたよ꒰๑•௰•๑꒱

鏡見てやるといつもは気づかない事だったり、フォーメーションが分かったりして良いっ!!

パフォーマンスあげていきたいです💪🏻

頑張ります✨✨




{F205A6D2-E3D0-4627-9EF9-39873E207D83}





土曜日は オフ会👸📖 で日曜日は麻雀だったから珍しくライブがない週末だったね(>o<)


6月最初のライブは6日のO-EASTさん🌸✨

久しぶりのライブ来てほしいっ!!

待ってます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎





明日からの1週間も頑張ってね🐰💭

暑いけど頑張ろ~!!!

日焼けかやだやだー😖😖な季節。

梅雨がきそうだけどねっ🐸☔






告知さん(๑・㉨・๑)




06/06(火)

💍渋谷O-EAST

出番出たらお知らせします✨

主催者一括予約してから、ブログにコメントして どらどら予約してね💞💞

詳細&予約





06/08(木)

💍渋谷O-EAST

待ってるね(`・ω・

詳細&予約




06/18(日)

💍TwinBox

出番 20:00~20:30

物販 20:30~21:45

物販でちけっと販売中✌🏻️💕

ゲットしてね!!

4マンです(˘ω˘)✨💭

詳細


{0E83582A-929C-4BCB-B02D-5B57885E02FD}





今日も読んでくれてありがとう( ・ x ・ )

先週のブログ👸コメ返しました✰




今日もおつぴょん🌟🌟🐰

おやすみなさや。





{1C876392-B15A-4F68-8737-93A3DC2ECF71}



10848.gif

4598062.gif

4598062.gif

4598062.gif





~さあちゅん~



個人ブログ

♡さあちゅんDiary♡

読んでね😛






AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ‼︎


土曜日担当の春葵のぞみです🍊

{9F9B601E-DF11-43CE-9053-9235C005C113}


今日は、ご飯オフ会でした✌️💕


東京のご飯屋でオフ会ってドラドラはなかなかないから

すっごい嬉しかったの😍😍



来てくれたみんなとお話し出来たしめっちゃ楽しかった😘



喋りすぎて喉が痛い(笑)



昨日はドラドラお休みだったし今日はオフ会で明日は麻雀イベントだから


週末にライブがないって事にさっき気づいた😨😨



でもオフ会も麻雀イベントもライブに比べたらお話しできる時間が長いから


それはそれでいいわね~って思ってる😆💓💭



ライブやってる時間ももちろん好きだけど


みんなとわいわい話してる時間がめっちゃ好きだから


最高の週末だわ~ってなってる(笑)





オフ会が終わった後は、森ちゃんさんとひなたさんと3人でご飯食べに行った‼︎


オフ会で話したこととか、プライベートの話したりしていっぱい話ししたの😌



最近メンバーとご飯に行く事が多くてめっちゃ楽しい👏👏



のんちゃんは最近、めっちゃ買い物しちゃうって話ししたの(笑)


例えば、家の近くの病院に行った帰りにコンビニとか薬局とか寄っちゃって

買う予定なかった化粧品とか買っちゃったりしちゃうのよ~



でも!ちゃんと使う物だからいっかって感じ😜


あと洋服も‼︎


もうそろ夏だから~って思って夏の洋服めっちゃ買っちゃったの~


だから夏服はもう買わないぞっ💪

って心に決めた(笑)



明日は、麻雀イベントです🙋🏼🙋🏼


まだまだ予約受け付けてます!

来てね~~👋

{580E2126-8F63-4BFA-A2AE-73653EE50110}


おやすみぴーや🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。