dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろーえぶりわんっ!!

{FFC54A2A-5366-410B-9548-5682D784FFA2}


火曜日のブログ担当東水です( ・ᴗ・ )⚐⚑

昨日は渋谷O-EASTさんでライブでした!
久しぶりにEASTさん立ったけどほんとに広くてライブが楽しい!

15分枠だったのに汗だくだし、燃え尽きたって感じ💦🔥🔥
広いステージを駆け回るように踊るのがすき!
ウィーキャンのさやと交差するところほんとに走ってる感じでやばいけどそれくらいやりたい!

照明も綺麗だった☺️
もっともっと大きなステージにたくさん立ちたいって改めて思ったよ!!

青サイリウムもたくさんでうれしかった٩(๑^o^๑)۶

きてくれたみんなありがとう✨💫

{0AD34D71-F773-4BE9-82A8-FD30926212DC}

{03AA2C3E-B568-4B98-8D21-DE447024CC2D}

今日はオフだったから映画みにいってきたよ!
帝一の國みてきた٩(*´◒`*)۶♡

すっっっごいおもしろかった!!
思ってた以上に面白くてずっと笑ってた(笑)


主人公の性格がすごいすきで共感できたりした💪
絶対DVD買う!あとでミュージカル?もみる!
ほんとに面白いからオススメ( ˘ω˘ )


{C4EA8FAA-AD92-4B8D-8CAA-ABAA9D267FFF}

明日は新宿ReNYさんでライブだよ!!

出番が21:05-
すこし遅めだけどお仕事おわり、学校終わりにまってます✨💫

青サイリウムひなたこーるよろしくね!!


予約まってます!!


今日も一日お疲れ様でした!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。