dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
こんちゃ😶❤️
{93017A82-E5A1-4B70-BB2D-547060F2B52B}

今日は定期公演来てくれてありがとうございました!

なんとなんと初めてロンロンさんと2人で
【ライオン】歌ったの😜💕💕

ずっとペアになれてなくて2人で歌いたかったから嬉しすぎたの💓💓
ロンロンさんは本当に歌が上手くて
うち凄い不安だったからカラオケとか行って練習したの!!( ˙꒳​˙ )

ロンロンさんの歌声って耳に残る嫌な感じ全くなくて
ずっと聞いてたい歌声だよね♡
今度またカラオケとかも行きたいな〜💓💓
ロンマニさんたちロンロンさん独占して
ごめんね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*(笑)

{4B12F52B-9D8A-42BA-85D1-69F4C20E4C8B}

{411E5C49-E8B0-4E79-8A89-E9DCB7C08DD7}

先週の日曜日は
渋谷K2さんからのアイドル博に出させてもらいました✌( ´-` )
初武道館!!夢に見てたの😭😭
今回物販だけだったけど
いつかワンマン出来るくらいになれればいいな〜
夢は大きく( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



明日はあいにくの雨で
野外のイベントがなくなってしまったんだけど
ボウリングオフ会することになりました!!🤗🤗

この前もボウリングオフ会あったけど
ボロボロすぎて恥ずかしかったよ…
だけどちゃんと素振り←もしてるし
今回は大丈夫かなって思ってる(笑)😚😚

みんな勝負も大切だけど
一番は楽しんだもん勝ち!!!

全力で楽しもー😉💗✌️🏻

おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩
{C5E4D1D6-6471-4807-A3DB-526A0BCBF2CF}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。