dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:




やぴやぴ^^*

日曜担当さあちゅんです👸🏻👑*゚



最近ずっとポカポカ☀️!

ってゆうより暑い🍨…💦



{14A35AB5-33FC-4442-B6FA-BA73D2B11592}





土曜日のこと!✨


昨日は渋谷K2でフリーライブ⤴︎ ⤴︎

久しぶりのK2だったよ👸

たくさんの人が居てくれて嬉しかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


さあちゅんこーる、赤サイリウムたくさんありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡♡



せとりちゃんふたご座

抱き締めTEN-HOLD

we can dream

虹色

23時のシンデレラ



{A9A45088-78EF-44B4-BDED-59B5C5555800}


{5F41EC07-EABE-494D-9FBF-B113789EE380}


その後は武道館でアイドル搏💍*.

物販だけのイベントって初めてだったと思う!

お話来てくれて感謝だったよ🙏🏻🙏🏻






昨日で9日連続らいぶが終了しました!!

会いに来てくれたみんなありがとうございました🎶

連続でらいぶあってめっちゃ楽しかった💓

あっという間だったかな~💭😌



らいぶ大好きだからどれだけ連続でやってもステージ立てるのが嬉しいって思うよ✨

いっぱい感謝しなくちゃだ(>o<)!

全力さあちゅんたくさん伝わってるといいな🐰💭💭




みんなはGW楽しく過ごせたかな??、

みんなのお休みをドラドラと一緒に過ごしてくれてありがとう🙈

お仕事だった人も沢山いた!

合間ぬって駆けつけてくれてありがとう🙈



この9日間たくさんの人に会えたし初めましてさん、久しぶりさん、いろーんな人に会えてすごい嬉しかったよ🐰🐰🐰

幸せな9日間でした・。♪*+o

楽しすぎたよ😈✨



本当にありがとう。



でもまだ5月始まったばっかり~!!

まだまだ今月も宜しくです(*>_<*)ノ




今日はドラドラらいぶが無かったからゆっくり休めたかな???😝💭

お仕事の人もお疲れ様です((o(。 >ω<。)o))、




さあちゅんは朝からパパとママとお出かけDay🐶🌙*.。


{60838457-A628-4BFD-B299-CE22ABD31D8C}





{1FB6385B-CB71-4214-9552-3CF52D7D0B61}


ソフトクリーム食べちゃった🍦 😋✨

いちごちゃん~🍓✩°。⋆♡*°

おいちい( •ω•ฅ)*♡




長い橋渡ろうとしたけど途中で怖くなったから引き返したよ、、🌀🌀🌀




{CB89FF78-3BB7-48F1-9E15-472312D53647}



温泉も入った〜♨️🐒



{426369C5-8361-474B-9DFD-28DBB2A9712B}



今日も読んでくれてありがとう~(*^^*)

♡さあちゅんDiary♡も読んでね♛



先週のブログコメント返してあります!

コメントありがとう😭💓




☆11日らいぶ追加☆

関ケ原予戦会!!!

→新宿BLAZE

ドキドキ出番 19:45~20:00

ドキドキ物販 20:35~21:25


関ヶ原予戦会が追加されたよ🙋🏻

たくさんの人に駆けつけてほしいです!!!

投票お願いします🙏🏻

→予約、詳細






次のらいぶは9日新宿ナインパスです( •̀ᴗ•́ )/

来てね✡✧




おやすみなさや音符





~さあちゅん~


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
関ケ原予戦会となります。
dora☆doraへの投票よろしくお願い致します!

2017年5月11日(木)

■タイトル 『 SEKIGAHARA IDOL WARS2017 予戦会 〜江戸の陣〜 』
■会場 新宿BLAZE
■時間 開場16:30 開演17:00
■料金 前売2,000円 当日2,500円(1D別)
■販売 各出演者予約、当日
■出演
予戦参加者>CoverGirls/東京CuteCute/虹色幻想曲〜プリズム•ファンタジア〜/Dear L mana/i*chip_memory/dora☆dora/キミイロプロジェクト/アンダービースティー/にじいろ学園SEASON2/HIGH SPIRITS/Checkmate/ねごと!TOYDOLL/Jewel*Mariee
ゲスト>READY TO KISS/放課後プリンセス

dora☆dora
出番 19:45-20:00
物販 20:35-21:25

指名入場+予約特典

ご予約はコメント欄まで
・お名前
・推しの名前
を記載の上、コメントをお願い致します。


入場の際、dora☆doraで予約した○○です。
とお伝えください。
予約のみでは特典のお渡しができません。
必ず「指名入場」をお願い致します。

特典のお渡しは当日限りとなります。
物販受付にお立ち寄りください。

指名入場+予約特典 
1.どらふぁみ認定証 5pt+ノーマルチェキ券×3+2s写メ券

※dora☆doraのTシャツを出番中、着てくださると、さらにどらふぁみ認定証1ptを押させていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。