dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

こんばんわ😊


ドラドラの春葵のぞみです!!


{91CDA818-3163-4A20-A524-02A3010D8097}


今日でGW9日連続ライブが終了しました~👏👏

9日連続で全部で11現場!

今すっごい達成感(笑)

{B584E85F-ADB2-490C-B88F-46C99E9154C4}


頑張った!ってゆうよりも楽しかった!

って感じ😌💓💭


どのライブも楽しくてGW最高の思い出になった!!


GW中に、初めて物販に来てくれた方も久々に会いに来てくれた方もたくさんで

嬉しくて幸せな9日艦でした😌😌


友達にGW遊ぼって何回もお誘いされたんだけど、

確かに早くライブが終った時は会えたかもしれないけど、次の日ライブあるから

ライブの方が大切だからずっと断ってたの😢

でもね、明日はドラドラはライブないけど

日曜日!だから友達と遊んでくる✌️✌️


何回か、9日もライブしたのに休まないの?って言われたんだけど

のんちゃん友達と遊ばないと逆に元気なくなっちゃう系の人だからいいの😘

ライブの次に楽しいことが友達と遊ぶことだからいいの~🤗🤗



GWライブに来てくれた方、ほんとにありがとう!!

素敵な連休になった~💓💭

{F83F3080-D992-450C-B4F7-714ABD9E8DD8}



明日はしっかり休もうね😌😌

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆2017/5/6(土)昼
ハニスパ主催フリーライブ
■会場 RUIDO k2
■時間 OPEN11:00/START11:30
■料金 1ドリンク代600円
※再入場の際、別途1ドリンク代必要
■出演 ハニースパイス/アンダービースティー/TEARS-ティアーズ-/dora☆dora/Dear L mana/愛坂ゆら

dora☆dora
出番 14:20-14:40
物販 15:10-16:10




指名入場+予約特典

ご予約はコメント欄まで
・お名前
・推しの名前
を記載の上、コメントをお願い致します。


入場の際、dora☆doraで予約した○○です。
とお伝えください。
予約のみでは特典のお渡しができません。
必ず「指名入場」をお願い致します。

特典のお渡しは当日限りとなります。
物販受付にお立ち寄りください。

指名入場+予約特典 
ノーマルチェキ券×1

※dora☆doraのTシャツを出番中、着てくださると、さらにどらふぁみ認定証1ptを押させていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。