dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
こんちゃ!😶❤️
{026A7DBE-45E1-4CE4-8244-619E12146CE9}

今日は下北沢GARDENさんでliveでした!!
私にとって初めての場所でとっても緊張したけど
サイリウムもコールも多くて凄い楽しかったです🙆

みんなありがとうね✌( ´-` )

ドラドラはGW  たくさんliveあるから
嬉しいな〜💓💓

やっぱりオフとか続いたりしてみんなと会えないと
寂しいもん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 

昨日は麻雀大会からの完全無銭liveでした!!
麻雀大会はのんもも応援団だったんだけど
みんな上手すぎて
どれを切ったらいいかとか考えてる間に
ポンポンと進んでくから
追いつくのに必死だった😨😨

決勝卓なんかとくに速かった🙄

でもみんなの事後ろから見てるうちに
いろいろと勉強になることがあって
とても良かったです🙆🙆

次の大会には参加できるように
もっともっと勉強して頑張るよ〜😉💗✌️🏻

完全無銭はね久しぶりの今日もやったんだけど
やっぱりドラドラの曲って改めて
いい曲多いな〜って思う!

私の親もよくワンマンライブのDVD見てるんだけど
ドラドラの曲好き〜とか
よく言ってるもん(笑)

私はゴーゴー麻雀が一番!!
キラプリの時から好きなの🙆🙆

麻雀アイドルらしくて好きなんだ🤗
{E3655435-F70D-4796-9AA1-C970B0AD4A6E}

そして最近liveで告知してるとおり
5/21にはのんちゃん生誕祭があります!!

パニエで遊んだりしてるそんな可愛い可愛い
のんちゃんの19歳の誕生日です!!

みんな予定あけて会いに来てね😍😍😍

また明日も楽しもー‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩
{4E1AB144-AB15-4D3F-8A4B-EECD743FD640}


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん💜

木曜日担当のロンロンだよ😈
{5B3B044E-638C-4D05-A368-8C6237F14FC4}



みんなGWはいかがお過ごしですかー?😛

dora☆doraは
ただいま9日連続ライブ中だよ💪✨✨


ちなみに今日が7日目ー🙌!


連続ライブが
あと2日なのにびっくりだよ😮!!

あっとゆーますぎるね😮!!


GWだからお休みの人、
会うために東京遊びに来てくれた人、
GW関係なくお仕事あっても
時間を見つけて会いに来てくれた人、

初めての人だったり、久しぶりだったり、
普段から会いに来てくれてる人もっ

いろんな人に
会えて嬉しかったなー💓!

会いに来てくれてありがとう☺️✨







今日は麻雀大会からの
完全無銭ライブだったよー🤗


麻雀大会、無銭ライブ
共にたくさんの人が
来てくれて嬉しかったー✨✨

来てくれた皆さん
ありがとうございました☺️


麻雀大会の個人的な結果は
ダメダメだったよー💭

久しぶりの麻雀は
とても頭使ってる感じがした😮

普段から修行しないとダメだね😂

同卓してくれた皆さんもありがとでした☺️!
お話しながら楽しかったよ〜✨


{A8162BAE-C884-4908-A40B-7F29EF41FDAD}

麻雀大会の様子はこんな感じだよ☝️

みんな結構真剣にうってます😜



大会の結果〜🙌
{21B9B5BD-A36F-41C3-B77B-141B8572D519}

優勝おめでとうです🎊


西河さんは31位だったよ💭
ブービー免れたのはいいんだけど
あまり変わらないね😭

もっとがんばります(><)



今回参加出来なかった人も
次回ぜひ参加待ってます🤗








麻雀のあとはZOOstageで無銭ライブでした🙋

45分ライブ楽しかった!!


紫サイ、ロンロンコールありがとう💜


普段あまり聞けないレア曲だったり
定番曲がたっぷりの45分でした😌💓




ひっさしぶりの髪型したよ😜
{CE626E60-F416-45F8-A48C-4A22C0364883}

低めのサイドポニー☺️


サイドポニーすき?😛



暑くなってくると髪まとめること
多くなるから
まとめ髪が似合う人になりたいな☺️

髪バサバサさせるのも好きだけどね😜💜



みんなが好きな髪型なにー??


ツインテール以外ね😛笑
{10C20AA0-0951-43D0-ABE9-17642F713CF8}

 

よく好きな髪型聞くんだけど
夏が近づいてきたからまた聞いちゃう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
参考にするから教えてね!!





5月はじまったばかりだけど
のんちゃんの生誕祭だったり
関ケ原予戦会ってまだまだ
大切なライブがあるよ٩( •̀ω•́ )ﻭ



いつものライブも1つ1つが大事なんだけど
関ケ原予戦会や、のんちゃん生誕祭は
普段来れない人も応援📣🎌、
お祝い🎉しに来て欲しいなって思います(><)


のんちゃんの生誕祭は5/21(日)
池袋ZOOstageで行われます🐢💚


dora☆doraのムードメーカーのんちゃん😛
生誕祭楽しいこと間違いなしだよ!!


19歳のお誕生日一緒にお祝いしよー😘🎂
{79F271BE-A53E-4224-A649-E3F33ACC970D}






関ケ原はね、去年はじめて参加させて
もらって、
来年はメインに立ちたいって
思ったんだ!!



1回目の関ケ原予選会は
みんなのおかげで1位通過することが
できたの😭✨✨

応援来てくれた皆さん、
投俵してくれた皆さん
本当にありがとうございました😭


今年は絶対メインステージに立つ
dora☆doraをみせたいな!!!!


勝負事っていろんな感情がうまれちゃうし
なにがおこるかわからないけど
みんなで1つになって
つかみとりたいって思ってるよ!!



強い思いだけじゃ叶わなくて、、、

みんなの力が必要だから
いつもお願いばかりでごめんだけど
応援しにきてください(><)!!




次の予戦会は5/27(土)です!!
この日はスケジュール開けておいてね!!





それではそろそろねます(´つω・`)


明日は下北沢GARDENさんでライブだよ!

予約してから寝てね😌




初めての場所だからちょっと緊張😛
会いに来てね💜






連続ライブ残りの2日間も
一緒に盛り上がっていこう٩( •̀ω•́ )ﻭ



おやすみなしゃあ💜








個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡












AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。