dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{2F936F2A-1BF4-4883-B2AC-56773FD7172D}


昨日のことから書くよー\( ö )/
昨日は関ヶ原予選会流れ星
予選会で投票が多かった上位10組がメインステージにたてるの!


dora☆doraは昨日が1回目の予選会でしたチューリップ

結果は1位通過キラキラ

{D7EE4E6F-1823-4575-AF35-12F0EB68781F}




これも応援に駆けつけてくれたどらふぁみ、
dora☆doraに投票してくれたみんなのおかげですおねがい
ありがとうイエローハート






まだ予選会はあってdora☆doraは次27日に出演します\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
グループによって予選会に出る回数が違うから
今回1位でもトータルだと10位に入れてるかも分からんショボーンもやもや






前回は関ヶ原に初めて出演して
メインに立ってるアイドルさん見て
私も立ちたいって思ったの!



今回メインに立てるチャンスを頂いたから
絶対に勝ち取りたいって思うの





どのグループも同じ気持ちだと思うけど

前回の関ヶ原予選会も、TokyoCandollも負けてしまって
たくさん泣いて、悔しい気持ちになって
絶対に絶対に負けたくないってすごく思うから
今回の予選会で勝ってメインステージに立ちたいキラキラ



 

そのためにはみんなの応援が必要なのです


dora☆doraをメインに立たせてください炎炎炎
予選会の1日だけでもいいから
dora☆doraの応援に来てくれたら嬉しいですおねがい





次は5月27日!!!
スケジュール空けといてねぽってりフラワー
よろしくお願いします( 。•̀_•́。)
















そして今日は連続ライブ6日目⊂(◉‿◉)つ
BLAZEさんでしたん流れ星


25分で時間長くてすごい楽しかった!!!
めちゃくちゃ汗かくし終わったあとバテてるけど
ちょっとしたらもっと動きたいっ!ってなってるくらい元気いっぱいです照れ







明日の無銭は今日より長い45分びっくり
いつも聞けてないなーって曲も聞けちゃうよちゅー
特典もあるからお友達も連れて来てねチョキ







その前には麻雀大会🀄!

第4回目デレデレ
いつもたくさんの方に参加してもらえて
むふふって感じデレデレラブラブ
今回もたくさんの参加待ってますバレエ






毎回チャンピオンになるって言ってなれてないんだけど
マネージャーにそろそろ優勝してって言われたし、
一応先生だからいいとこ見せたいし、
優勝してやったーってなりたいし、、、



本当に優勝したい。

優勝させてください(´・ω・`)笑









まあ勝ちたいって気持ちもあるけど
やっぱ楽しみたいって方が強い照れイエローハーツ
勝っても、負けても納得のいく麻雀ができたらいいかなって思います\( •̀ω•́ )/





あ、でも負けるつもりはありませんパー










明日も1日楽しくなりそーーだっちゅーラブラブ



今日はちょっと早めに寝るよーおすましスワン

それではぐっばいバイバイ





お知らせ


5/5(金)

出演☞15:40~16:00
物販☞16:05~



5/6(土)

出演☞14:20~14:40
物販☞15:10~



5/21(日)
春葵のぞみ生誕祭
{643407DF-7376-46C6-BA4B-051D22C674EF}






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。