dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
※ご予約は5/4 12:00で打ち切らせていただきます。

森上南 Presents 
dora☆dora麻雀大会 vol.4


■日時
2017/5/4(祝/木)

OPEN/12:20 START/13:00 CLOSE/17:30

※イベントご参加の方は12:40までに会場にお集まりください。
集合時間を過ぎてからご来場の方のご参加は困難となります。ご了承ください。

■場所
麻雀ZOO池袋西口総本店4F
豊島区西池袋3-30-11 4F


■料金
イベント参加/¥2000
イベント見学/¥1000

■イベント内容
dora☆doraのメンバー、ファン、運営参加の麻雀大会‼
予選3回の後、成績上位4名が決勝に進出

■参加情報
大会参加者
→東水ひなた/森上南/西河ロンロン/中神さや/TYD

応援団
→白雪ももか/春葵のぞみ


■ルール説明
・予選は1半荘45分打ちきり
※決勝は無制限
・その他ZOOルール
※当日ルール表をご用意致します。

■賞品
1位 お好きなチェキ券10枚
2位 お好きなチェキ券7枚
3位 お好きなチェキ券5枚
4位 お好きなチェキ券3枚

ブービー賞 ノーマルチェキ券3枚

※チェキ券はお好きなメンバーを組み合わせることができます。
(例)東水3枚.森上3枚.西河2枚.中神2枚 等


■参加特典
イベント参加/どらふぁみ認定証10pt
イベント見学/どらふぁみ認定証5pt

ご参加、ご見学はこちらの記事のコメント欄までお名前と参加or見学をご記載ください。


AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


はろーえぶりわんっ!!

{571BD954-F68A-4F2E-B053-5583A4754B7D}


火曜日担当東水だよ〜🙈💓

今日はTwinBoxさんでライブでした!
予約は少なめだったけど青サイリウム、ひなたこーるうれしかったです( ˘ω˘ )

関ヶ原予選会1回目投票してくれたみなさん、きてくれたみなさんありがとうございました!

15分だと物足りないー!!
でも汗だくだったし、たのしかった〜💦✨💫

ドラドラのよさ伝わったかな?
ドラドラ初めて見てくれた方も、ドラドラ目当てじゃない方もたくさん投票してくれてたら嬉しいな(・o・)!!

今日物販でドラドラにも投票したよー!って方たくさんいてうれしかった!


まだまだ予選会あるので応援よろしくお願いします!


なんだけど、東水推しさんあんまりこーゆー勝負事興味ないんだよね💭😢

普段からひなたを見に来ただけでドラドラはあんまりしらないって人が多いし、ひなたしか知らないから対バンで他の推しと被ってたらいくって人がおおいの。

だから他メンの生誕だったり定期だったりは来てくれる人がすくなくて、ドラドラの勝負事も来てもらえないことが多いです、、、

それがずーと悩みでキャンドルの時とかもそ〜だった(><)

正直言えば、普段から一緒に対バンしてるアイドルさんが次々と関ヶ原の出演者として発表されてる中予選会にでてるのが悔しいです。

関ヶ原に出たいのはもちろんわたしは今年は絶対にメインステージに立ちたいと思ってます。


それなのにドラドラの勝負にあまり貢献できないこと、エースと言いながら力になれないことほんとに悔しい。


そんな思いと、ひなたさんがいれば大丈夫って他の推しさんに言われたり珍しいねって言われるのもプレッシャーに感じてしまいます。。

でもそれだけ期待されてるって思います。

だからこんなことでプレッシャー感じていてはだめだし、いつものアウェー感にめげてちゃいけないなって、まだまだ頑張らないといけないなって思う。


今更かもしれないけど東水ひなたを今以上に応援してもらえるように、そして東水ひなたがいるドラドラを応援してもらえるように頑張る!


いま普段来てくれてる方がこれなかったりといつも以上に関ヶ原予選会アウェーなんだけどそんなこと感じさせないくらいに動員頑張ろう💪

みんな協力してね😤
最近会えてない人、パワーアップした姿を絶対にみせるしまたたくさん見たいって思ってもらえるようなライブするから会いに来てほしい!

GWまだまだライブ続きます!
関ヶ原予選会もまだあるので応援しにきてね🙏



GWのライブ情報まとめてあるからちぇっくしてね!



明日も新宿BLAZEさんでライブあります!
あいにきてね!!✨💫
予約まってます!



今日も一日お疲れ様でした!!
おやすち🍣


{5404BF8A-8DE4-4835-AEAE-602B20D966F8}

{52F0DF02-E0B8-4D78-B2AA-826C5072D24C}

森上と服被ってた🙄

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。