dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:




やぴ~(。•ㅅ•。)♡

こんばんわん🍓💭💭



日曜担当さあちゅんです🐰🐰🐰




{3EE1D399-1332-41F2-B24A-B6B22CB5DC59}



4月ラストはズーステでライブがあったよ!

会いに来てくれてありがとう💗💭



赤サイリウムも見えて、赤Tシャツ着てくれてる人も居て、さあちゅんこーるも聞こえて嬉しかったなーー🦀💞💞💞💞



せとりちゃん。

🌼マッドアルケミスト

🌼ムスカリの花

🌼僕はダンサー

🌼23時のシンデレラ

🌼届いて~ハイテイラオユエ~



だったよー+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚♪

ダンス激しい系せとりちゃんだったね~♡♡

沢山盛り上がってくれてありがとう



今日はねっ(˘ω˘)、

ゆきちゃんの卒業イベントだったの❅*॰ॱ

ハイテイの間奏は言いたいことがあるんだよ、やっぱりゆきちゃん可愛いよ!でした🙏🏻




どらどらのライブの後にゆきちゃん達のライブがあったから後ろで見てたのっ❄❄



その後には久しぶりにひなたちゃんとゆきちゃんのステージヽ(^0^)ノ

初代キラキラ☆プリンセスが今日だけ復活してたよ💃

もともとひなたちゃんとゆきちゃんのライブが好きだったから久しぶりに見れて嬉しかった(*^^*)♡♡

さあちゅん的には最高~!って感じだったよ💭

キラ☆プリ知ってる方はみんな懐かしかったよね!!!!!!!😊💕



{C924FE0B-B743-4F93-9834-16C9ABC377F6}



気づいたらあっという間に5月突入🐰💜

早いーー!!気がするなっヽ(*' '*)ノ


4月は遠征あったり、ひなたちゃん生誕祭あったり、新曲「パノラマ」お披露目したりしたねっ🍓

4月もとっても充実した毎日が送れたなって思うよ♪


沢山の人に支えられました🙏🏻

4月もありがとう♩.。感謝💭💭



5月も宜しくお願いします♛

たくさんみんなに会えるといいな🍼🍼💭

最近会えてない方もみんな待ってます(◎ω◎)

宜しくね😈



今月も毎日充実した日を送るぞっ!

5月も全力さあちゅん👸🏻👑*゚




4月ラストも楽しかったです😋

みんなに会えて嬉しい気持ちでした!!!

5月最初もみんなに会えると嬉しいっ💭💭

ReNYでライブあるよ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

さあちゅん予約待ってます😖😖



05/01(月)新宿ReNY💗

🌻出番21:00~21:15

🌻物販21:25~22:15



遅めの時間だよ~〜〜

来てね(´・_・`)💓

予約はここに☆



連続ライブ4日目もさあちゅん推しさん居ますよーにっ(・∀・)(・∀・)(・∀・)お願い




{17A273DB-53C9-4A8E-B2F0-62A24551A871}



にこっ😉






今日も読んでくれてありがとうございましたヽ(*' '*)ノ

今日もおつかれぴょんっ🐰💗




princess👑…**👸🏼💍❤︎..

姫👸




~さあちゅん~




♡さあちゅんDiary♡

個人ブログも見てねっバレエピンクマカロンピンクマカロン





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。