dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろーえぶりわんっ!!
{A098CA3C-E5EA-4B29-A3BA-844178BF0E12}


昨日は東水ひなた生誕祭ありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

ほんとに素敵な生誕祭になりました!!

青一色で綺麗だったよ(;_;)💙

ドラドラで初めての外箱生誕祭で、わがままで単独にしてもらいました。
すっごく不安あったし、ちゃんと埋められるかなって怖かったです、、

目標動員を100人に設定していたんですけど、チケットがなかなか売れてなくて目標の半分くらいだったの。

正直、焦ってました、、、

でも当日たくさんの方がきてくれて、予約もたくさんで。

無事目標達成することができました!

連続ライブ、遠征あとだったり、平日だったりで悪状況の中予定を調整してきてくれあみなさんのおかげです!

きてくれたほんとに、みんなありがとう!

{69E59C7D-74EF-406D-ADC2-CDEFAB9CE044}

{C1390C89-C56B-49FC-B766-51444909D79C}


東水ひなた生誕祭せとりです👌
{AF1F01ED-3388-4E48-A64D-8DDC64D4FE49}

ソロでは素敵なドレス用意していただきました👸
綺麗って言ってもらえてうれしかったよ!
お姫様みたいかなー?
すこし大人に近づいた気がする!

サプライズでケーキ、お花、アルバム!
全部うれしかったよ!


{99CC83EC-E7A8-4371-A0A5-5B84240843D0}
{082E66C2-D7F3-45ED-9529-ED180EB8833B}



ダブルアンコールまであってたくさん曲数やったし、最後声枯れるくらいコールさせてしまったけどたくさんコールも聞けて幸せだったよ😋

最後まで着いてきてくれてありがとうね!



MCでも話したんですけど、
16歳からアイドルはじめて、20歳って節目で老けたな〜って感じることがあります。
実際、アイドル始めたときは20歳で辞めるって思ってました、、、

でもいざ20になるとまだいけるかなって思ったりまだアイドルしたいなって思います。

こんなわたしでもファンの方が全然いない時期もありました。
自分のサイリウムがなくて、コールがなくてライブが終わるたんびに泣いてた時期もありました。


そんなわたしが今はたくさんのファンの方に囲まてステージに立っています。
大きなステージに立てるようになって、憧れの先輩とも同じイベントに出演して、少しずつ夢を叶えています。

だからこそもうすこし上を見てみたい。
そう思うんです。


わたしの夢はみんなみたいに大きくないけど、近いようで遠い夢です。
きっと、無理だって言う人もいると思います。
今のドラドラじゃ無理だけど、頑張れば手が届くと思うのだからみんなと一緒に上をめざしたい。
夢が叶わなくても、自分たちの力でいけるところまでいってみたい。


まだまだみんなついてこれますか?
絶対素敵な景色みせるからこれからも応援してね!


限界を感じることもあるけどわたしはステージに立つことが好きで、アイドルしてる自分が大好きで、応援してくれるみんなが大好きです!

だからこれからもステージに立ち続けます!

こんな私だけど、20歳もフレッシュに頑張るので応援よろしくお願いします!!


20歳はドラドラの圧倒的エースになれるように!
次の目標😌


来年はもっと大きな会場で生誕祭しようね!


ほんとにたのしい時間でした、改めてありがとう!


生誕委員のみなさんも準備とかお疲れ様でした!

{EFBA047E-66F5-4211-ABCE-461E95399146}


あ、個人ブログはまだ続けようとおもいます!!
毎日は書けないかもだけど、みんな読んでね😋


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。