dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

こんばんわー😊💓


dora☆doraの春葵のぞみです‼︎

{2E5A309E-95F2-455A-B786-D6D8A7A59F4D}


遠征1日目おつかれさまでした~😌🙏

初めての会場で緊張したけど楽しかったね✌️


名古屋に遠征に行くの何回目か忘れちゃったくらいいっぱい来てる気がする!

名古屋来すぎてちょっとだけ道覚えちゃった(笑)


遠征ってなんでこんなに楽しいのだろ~💭💭

いつものライブももちろん楽しいけど遠征ってなるとなんか特別楽しいの😜

遠征の時にしか会えない方に会えたり、オフ会もあるからかな~✌️

いつも東京に帰って来て「盛りだくさんな2日間だったな~」ってなる😂😂


明日は移動して岐阜の国営木曽三川公園ってとこでライブです🙆🏼💓


漢字が読めなくてさっき検索してみたんだけど、、

めっちゃ綺麗なとこ‼︎

チューリップみたいなのがいっぱいいてテンアゲなんだけど(笑)


しかも明日はそのチューリップの大っきい公園で2回もライブしるよ~✌️

ありえん楽しみすぎるわね😘😘


そしてホテルの部屋は今回も相方のももかちゃんとなの~👌

いつもベットに寝転がりながらその日の楽しかったこととか、明日も楽しみだねって話しながら気付いたらどっちかが寝落ちしてるってゆう、、(笑)

しかもももかちゃんものんちゃんも朝が苦手だから集合ぎりぎりに起きてガンダで支度するの(笑)

明日は時間に余裕を持って起きれますように🙏

みんなも祈っといて😂🙏

{04A5DD8B-D7A1-4E4E-8485-4A227593D005}


遠征組は疲れてると思うからたくさん休んで明日に備えてね👏

明日も楽しもう~☺️💓


おやすみぴーや🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃ😉💗✌️🏻

{204DC437-750F-4DE5-9F09-5087578E67FF}


今日は新宿BLAZEさんでliveでした!

来てくれてありがとうございます( ´-` )


先週の日曜日にのんもも初の麻雀イベント

やりました!!

みてみて

{30BBEBE5-EC74-40EC-995D-CB71C07789BA}


あがれたよ!👌😜


5月頭には麻雀大会もあるから

勉強していかないとね( ´-` )


白雪さんはオフの日に麻雀を勉強したりしてるよ!

あとは韓国語のお勉強👌👌

いつか韓国ドラマとか日本語字幕なしで分かるようになるのが目標( )/''


私の好きな

クレヨンしんちゃん

はハングルで

짱구는 말려」って書くんだよ🙆‍♂️🙆‍♂️

一番最初にこれ覚えたの(笑)


クレヨンしんちゃんの好きな画像載せとくね(笑)

{238A3A9A-176C-4864-BB09-1BD6AC7CCD6F}

白雪は猫が好きだから

しんちゃん×猫の組み合わせすごい好きなの

あとは目が点になってるやつ!!

{402533FF-4551-4171-AA7B-02399218078A}


可愛すぎる😂😂😂


いつか部屋をクレヨンしんちゃんまみれにしてみるのが目標( ˙​˙ )


{932358E9-70D5-433C-80A2-FB955E794818}



明日から遠征!!

2日間楽しもうね🤔💭💗

朝早いからおやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆˚

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。