dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
パノラマ



ざわめく町並みの
過ぎてく時の中で
いつしかモノクロの
世界に色を差した


74億の偶然から
君を見つけたら奇跡になったんだ

あの日あの場所で会えなくたって
僕らはいつか出会えるはずでしょう
そう思えてるんだ


何もかも 君が居れば
過ぎてく景色の全部 愛おしいよ
パノラマのキネマ どのシーンでも
追いかける視線は君に君だけに

全部 ああー 君のせいだ
やがて来る景色も全部愛しいよ
パノラマのキネマの主人公は
いつまでも色褪せはしない
君と僕



秒速5センチで
過ぎてく青い季節
水面揺れて走る
光の中を泳ぐ


偶然の確率は不確かで
信じてみたいよこの運命を
時間が世界を変えても
僕らは変わらずに居られるでしょう
そう思えてるんだ


君は ああー 私だけの
秘密のキネマ フィルム駆けてゆくスター
パノラマのキネマのどのシーンも
君の仕草言葉に惹かれてしまう

全部 ああー 君のせいだ
夢も醒めても君でいっぱいなんだ
パノラマのキネマは終わらない
永遠のストーリーテラー
君と僕


種、仕掛けは何も無い
妄想机上の空論じゃない
具体性もみえないけど
夢じゃない、二人のシルエット


74億の偶然から
君を見つけたら奇跡になったんだ

あの日あの場所で会えなくたって
僕らはいつか出会えるはずでしょう
そう思えてるんだ


何もかも 君が居れば
過ぎてく景色の全部 愛おしいよ
パノラマのキネマ どのシーンでも
追いかける視線は君に君だけに

全部 ああー 君のせいだ
やがて来る景色も全部愛しいよ
パノラマのキネマの主人公は
いつまでも幸せ謳う
君と僕

永遠に

物語を

描いていくよ

ららららら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。