dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

こんばんわ👐


ドラドラの春葵のぞみです😊💓

{352440E8-C588-4D38-B31C-4E5E7ECCA76D}



今日は新宿ReNYさんでドラドラ主催ライブでした

たくさん来てくれてありがとう😽😽

コールもミントグリーンサイリも嬉しかった😭💕

{662AACAE-319B-40E1-A4E9-0A6EFCE3E92E}


お昼と夜のライブで空き時間に、フライヤー配りしたの!

少しの時間だったけど、話しかけた人が夜のライブ来てくれたりしてめっちゃ嬉しかったの!!


1日中たくさん動いたけど楽しかったな~😌💭



この間、オフの日にお姉ちゃんと渋谷に行ったの

念願の映画見に行ったよ~🤘

1週間くらい前に、行く約束してたんだけど

のんちゃんが寝ばっくれしてしまって行けなかったから😜

とっても念願だった👏👏


そして、今日はお姉ちゃんの誕生日なの~🎂

これは何回も色んな人に言ってることなんだけど、、

お姉ちゃんね、のんちゃんと違って落ち着いてて女子力高くて天然でふわふわしてる子なのよ

そんな子がただの友達だったら、絶対仲良くできないと思う😳

でも好みとか考えてることとかいつも一緒なんだよね、、

だから話しも合うし、お互い忙しいのに家にいる時は2人で永遠と語ってられる(笑)

たまに時間が合わなくて4日間くらい話せてない時があるんだけど、寂しくなってラインしちゃうよね(笑)

のんちゃんね、お姉ちゃんのこと大好きなの😌💓

可愛いし頑張り屋さんだしもう全てにおいて尊敬してるのよ🙏

ママとパパに「いつまでもそんなふざけた性格してないでお姉ちゃん見習いなさいよ」って言われる(笑)

お姉ちゃんがのんちゃんのお姉ちゃんでほんとによかった!!


お姉ちゃんがこのブログ読んでたらめっちゃ恥ずかしいね、、(笑)

見てないことを祈る😜😜

{63EFB57A-1DC7-45BF-A35C-C7F3BFF23921}

右がのんちゃんの自慢のお姉ちゃん😻

のんちゃんも20歳を越えた頃にはお姉ちゃんみたいな素敵な女性になってますように😮💓💭




gn🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。