dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん💜


今日はオフでした🤘✨

ひきこもりしてメイクしてないから
こないだの制服ライブのときの↓
{8701E640-2B2C-45EE-83AC-8614CC40DCC4}



朝からネイルしたよ〜💅💗

はるみ生誕祭に向けて青ー!
ってゆーより水色になっちゃったけど
押し花風のお花は青だよーっ😘

今回デザインめちゃくちゃ迷ったんだけど
変形フレンチにして薬指だけお花😉

右の薬指の爪だけ短かったから
同じ長さになるようにジェルで長さだし
したよ☝️✨

昔お店でやってもらってたのを
思い出しながらやったら
おもったより上手にできた!

大人綺麗系なデザインになりました😘
はるみも20歳で大人の仲間いりだしね😜

とても綺麗にできたから満足なんだけど
わたし水色似合わなさすぎる😂
{7E680736-04B9-4067-A3B7-7EB945351561}

でもうまくできたの見てもらいたいから
8日の主催ライブで見に来てください💓


月曜日は練習からのミーティングからの
メンバーでお花見🌸



練習は鏡見たり、動画撮ったり
ここがどーだとか
話していいものになるように
みんなで話し合って練習したよ!!

はやくお披露目隝たいね!

楽しみにしててね💓





久しぶりのミーティング!

全体で話したあと個人面談?もしたんだけど

色々話して見方や考え方の視野が広がったのと
もっとちゃんとしなきゃだなっておもったよ🤔

普段思ったこと言えなかったりするから
話せてよかったなって思った!!


心機一転ってわけではないけど
新しい見方だったり
自分をみつけてみようかなって
おもったよ✌🏻

ワンランク上へ上へを
目指して西河がんばるからね💪


口に出さなくても
みんなに頑張りが伝わるように。


応援してきたいな、
応援しててよかったって思ってもらえるように
なるからね😌💜

だからずっと側で見守ってて!!!


ドラドラの魅力、西河ロンロンの魅力
たくさんの人に届きますように✨✨✨






お花見のことは
Twitterとか、はるみ、もりちゃん、さあちゅん
ぶろぐにもかいてあったから
この話はみんな知ってるよね😏✨


こーゆーの久しぶりで楽しかったなぁ⭐️
{684A59F1-00B3-4932-88DD-E06B3DFBBF27}


ちなみに西河チョイスは
💜大根と手羽の煮物
💜大根サラダ
💜えのきベーコン
💜肉巻きおにぎり

でした😘✌🏻

みんなおいしいって食べてくれて嬉しかったー!

はるみなんてかかえて大根サラダ
完食してた😂💓

嬉しいね!

普通の大根サラダよりちょっとこってて
居酒屋風のサラダにしてみたよ☆(ゝω・)v


肉巻きおにぎりものんちゃんがいっぱい
食べてくれてた💓


みんなたくさん食べてくれて作ったかいが
ありました(◜௰◝)


もりちゃんとはるみのも
美味しかったなぁ💓

みんな羨ましいでしょ(*´ `*)!


さやに隠し撮りされてた!笑
{EF14FE37-3539-4F5C-8167-99FD1B2CFE55}

寒いと思ってブランケットもってったの
正解だったな🙆

桜もきれいでした✨
お花見した人ー?🙋

してないよ😓って
そこのあなたにもおすそわけ!🌸

{FB3A8CFE-2130-42CF-B08E-8796DD569498}


いままでメンバーだけでしかも
全員で集まったりしたことあまりなかったから
これからたくさんしていきたいなって
おもったよ☺️

夏はぷーるとか行きたいな💭


ちなみに西河水着NGだから😎笑
期待しないでね!




昨日はサロンに行って
夜はお友達とご飯食べてきたよ😉

{1E80B1AC-A490-4AFB-9619-EB3FA873DFBE}

お得なコース料理食べてきた!

美味しかった💓

おしゃれなとこ行って
女子力とかモチベ高まらせるのハマってる!

いい女になりたい!😌💓💓←







今日はひきこもりの日って決めてたから
1日引きこもって
たくさん休んで、お風呂もいっぱい浸かって
ネイルして、
チェキ、Tシャツかきかき(・ω・)φ💜



あと全身鏡つきの棚頼んでたのが届いたから
これからつくる⭐️

いや、時間てきに明日かな🤔


咳がなかなかとまらないので
明日もひきこもりしてよーと思います😂


季節の変わり目によくなるやつで
風邪っぽくはないので
ご心配なく😉!!


全身鏡のはやく作って
ダンスの練習もがんばるぞー😜



あしたから天気崩れるみたいだから
体調管理しっかりして
風邪ひかないように気をつけてね🤒!







それではちょっと早いけどおやすみなしゃあ💜

この写真お気に入り!↓

{59CA1361-335B-46F1-BCD5-914883C4F982}




次のライブ▷▶︎▷4/08(土)@新宿ReNY
昼夜で2回ライブあるよ!



▷▶︎▷4/17(月)東水ひなた生誕祭💙
前売りチケットはやくGETしてね🤘






{CB6D8AE7-7A5E-47E5-8813-03EAC066A093}



会える日💓



YouTube👯


公式🀄


個人ブログ💜
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます✨


♡ロンロン♡



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。