dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:





やぴやぴっ!

日曜担当さあちゅんです🍓🐰👑




今日はいつもより暖かかった気がするぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

花粉はやばいー😨😨




{8384C757-9FF1-41DA-ACE9-6A9D7641850E}

ぴょんぴょん〜🐰🐰🐰




今日は新宿BLAZEでライブだったよ🌟

アキシブprojectさんのツアー初日記念ライブに出演させて頂きました😶💓

嬉しい!!!



お写真撮ってもらったよ~(´-`).。oO

かわいい。。。∩^ω^∩♡


{653A46FD-5FC9-4D3C-9056-BF9B65F15193}



BLAZE来てくれた方ありがとうございました🙏🏻💞💞

赤さいりうむ嬉しかったよ!!!




今日のせとりちゃんは、


💍we can dream

💍虹ノ糸

💍ムスカリの花

💍23時のシンデレラ



でしたーー✨✨





そして今日4月2日はももちゃん🍑のんちゃん🐢がドラドラに加入して1年です!!

おめでとう(*´꒳`*)



{5A1DE371-1222-4F6C-BA68-E46630D10BD9}

{E1D3234A-5D51-420A-B8F9-6129AD99199C}



これからもよろしくね!
すきぴょんだよ〜🐇🐇🐇




ということは2ndワンマンから1年が経ったって事だね!!

早かった気がするー💭

2ndワンマンや3rdワンマンもそうだけど、ワンマンをきっかけで応援してくれたり、会いに来てくれる人が居てすごく嬉しいんだ😊



ワンマンだけじゃなくて対バンライブ見て来てくれる人も増えて嬉しい気持ちです。



いつも物販とかで、応援してるからね!ってさあちゅん頑張ってね!って言ってくれてありがとう😌

いつもみんなの言葉がすごく嬉しくて、、

気持ちに応えられるように全力さあちゅんでもっと頑張るよ💪🔥🔥




いつもありがとう。。♡





ももちゃん🍑のんちゃん🐢1年かぁ、、って思ってたら、なんかさやが加入1年の時の事思い出しちゃたー😂😂😂

さっきその時に貰ったアルバム見てみたっ😝

懐かしすぎた!!!!



{9A6A718F-8619-4B78-8D85-302BF2771A32}

princess👑…**👸🏼💍❤︎..



さやは先月加入2年迎えて3年目突入したけどこれからもよろしくお願いしますっ🐰🐰



明日もライブあるよー!!

渋谷O-EAST✨

ちょっと早い時間ですが待ってます🐯💭


{D5588F93-45FD-43D6-9564-381508731BEF}


制服ライブだよ😝

制服さあちゅん見に来てねっ♪

🐻出番16:30~16:50

🐻物販17:00~18:00

予約&詳細




4月scheduleちぇっくお願いします🐻💖


{EC79B8C7-C262-4387-81B5-E80F0950C109}


名古屋・岐阜遠征、ひなたちゃん生誕もあるよ🙂
たくさん会えますよーにっ💭🐰





今日もありがとうでしたо(ж>▽<)y ☆






~さあちゅん~




♡さあちゅんDiary♡

見てね



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~ 😊💕


ドラドラの春葵のぞみです!


{097030A7-9FD5-4DB1-8BBE-3858A66477E3}


今日は、42日だね💭


なんの日か分かるかな~~💭


正解はのんちゃんがドラドラに加入した日でした!🙆🏼



今日でドラドラに加入してちょうど1年な

みんな忘れてたでしょ(笑)


なんか11日が濃くて楽しくてあっとゆうまの1年だったな~😌💭


最初、運営さんに「ドラドラ入らない?」って言われた時

のんちゃん即答で返事できなかったの、、

理由はね、まだキラプリに加入したばっかだったし、憧れの先輩のグループに入れるのはすごく嬉しいかったけど、ドラドラのメンバーとしてやっていける自信なかったの

だから「ちょっと考えさせてください」って言って家族とか友達とか運営さんに相談したし、考えすぎて夜寝れない時もあったんだよ😢

でも大きいステージで踊ったり歌ったりしてるドラドラのみんながすっごくかっこよくて自分もあんな風になりたいって思って入ることになったの

友達には「とりま入ってみて、のんちゃんが自分に合わないって思ったらやめればいいじゃん」って言われたけど、毎日楽しすぎて辞めたいなんて思わなかったよね😜(笑)

のんももがドラドラに加入するって決まってから、キラプリの活動しながらドラドラのダンスレッスンとかもしてたから、1ヶ月間くらい休みなくて軽く死にそうだったけど、一緒に頑張ろうっていつも声かけてくれるももかちゃんのおかげで頑張れたんだと思う🍑

{5E251234-7267-4D15-BB1E-2D7A92E18CA1}


ドラドラのメンバーの第一印象は、とりあいず静かでプライベート話もしてるイメージなくて、みんなの無言な感じがめっちゃ嫌で絶対仲良くなれないやつだわ~って思ってたんだけど、気付いたら打ち解けられてたし、プライベートでお泊りとか遊びに行ったりするようにもなれてめっちゃ嬉しいの😂💓

友達に「お前、無言なムード無理じゃん、次会った時おかしくなってそう」とか言われてたの思い出した(笑)


色々あったけど、最初ドラドラのメンバーにビビりまくってたのとても懐かしい😂😂(笑)


加入決まってからのんちゃんの担当カラーが緑って言われて3日くらい泣いてたのも、もう1年以上も前なんだね😨

緑は小学生の頃から嫌いな色で今でも嫌いだけど、運営さんに何十回もやだって言い続けたの(笑)

そんでせめてものミントグリーンになったのよ😙


加入する時は思ってることたくさんあったけど今がとっても楽しいからhappy😘😘


今まで適当に生きてたのんちゃんが1年もドラドラ続けられてるのは、本当にどらふぁみのおかげです😌💓

これからも見守っててね😎💜

{AD87F897-0B37-457D-A701-24120E3726D7}



gn🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。