dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
はろはろ( Ꙭ )/''
{6F0F18CF-FC85-4BFD-B379-02C3ED0712E0}

今日は定期公演でした〜😉💗✌️🏻
みんなで久しぶりにヨゾラと抱き抱きやったよ!

初めましての方もいて嬉しかった👌👌

先週から振り返ると
甲府プチ遠征に行きました🙆‍♂️🙆‍♂️
{733B4967-D742-4565-BBBC-4675E7130447}

どらふぁみ、たくさん来てくれて嬉しかったよ!!
他のファンの方も
そしてドラドラ始まる前に妖怪ウォッチのイベントやってて、そのまま残って小さい子も見てくれてたり
本当に楽しかった✌🏼💛

{69834756-7E3B-4E29-9C97-02E42960152C}

{8EE145E0-E48A-4425-8874-E2F2FD89A4AB}

月曜はまいこちゃんの生誕祭👌👌

くろみちゃんのドクロもあったり生誕Tシャツ可愛かった🙆‍♂️🙆‍♂️
生誕Tシャツでliveもさせてもらいました✌( ´-` )

今週はダンスレッスンあったり
撮影あったり
やることがいっぱいで忙しかったけど
充実した日々だったな〜って思える!!

ブログ日記をまとめたのになっちゃったけど
こーやって改めて振り返ると
いろいろ思いだせて楽しい😂😂

明日は二現場!!
楽しみましょー🖖🖖
{6F14A497-1980-4375-8D76-CC9F338211C3}


おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆。˚✩
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。