dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

こんばんわ!


ドラドラの春葵のぞみです😊💕

{5E2ECDD9-7C6A-419A-ABF4-2AED65E7C1AC}


今日はどらしよ?だったね🙆🏼


みんながどらしよやってる間

のんももは安定のダンス練習だったのよ👌💕

バレンタインに向けて練習頑張ばっちゃったよ😜

バレンタインのライブでは2現場来てくれた人に特別な特典が付いたりするから絶対来てね!!

ズーステでのバレンタインイベントも多分きっと楽しいから来てね!!


として明日は日曜なのにライブないのよね~😭

違和感しかない(笑)

土日両方ライブないの初めてかも、、、?

めっちゃ寂しいね😭😭

2月は特にどらどらはライブ少ないから

寂しさ~😢

だからライブの時はたくさん会いに来てね!!

3月はいっぱいライブありすように~🙏💕


のんちゃんはこれから天使と遊んでくる😘😘

ばいぴ👋👋

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろはろ( ˙​˙ )♡♡


今日は新宿ReNYさんで主催liveがありました!!

来てくれてありがとうございました😉💗✌️🏻

{B62FA9A7-F4BB-4C20-882A-DFAFBDC7DEC6}


今月でdora☆dora3周年を迎えるということで

3周年記念livezoostageであり

なんと入場料が3円なんです!!!😂😂

歴代の衣装とかも着るみたいだから

楽しみ~♡


3年前の2月はまだ中学3年生で受験忙しかった時期だ~😨😨あれからもう3年たって高校も卒業目前で時間経つの早いなって凄い思う😱

大切にしていかないとね( ¨̮


dora☆doraは麻雀アイドルで一緒に麻雀できるイベントとかもあるんだけど

のんももは高校生だからまだ雀荘に入れなくて

イベント参加もできませんでしたが!!

今年の4月からついに麻雀デビュー!!

わからないこと、たくさんあるけど今勉強中~☺️


まだ麻雀やったことないよ~ていう方も

一緒に始めてみましょう😛💕


今月はバレンタインイベントでメイドさん着たり、定期liveで制服着たり、3周年liveで歴代の衣装着たり

たくさんイベント考えてます☺︎

2月は特にliveの数が少ないので

来てくれると嬉しいな~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+


明日は麻雀イベント!みんな参加してね!

おやすみ⸜(* * )

{DDF080C1-E738-45BA-BB89-368348163F14}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。