dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん💜


木曜日担当ロンロンです😈
{B4D52719-12CD-4905-A836-B7BB6E7F0A89}


今日雪降ってたね!!
外見たら綺麗で感動だった❄

寒すぎて死にそうだったけど😂

この寒い中お仕事、学校お疲れ様😭💓

風邪ひかないように気をつけよーね😕!






2月はライブ少なくてなんだか
さみしいなぁ(´・ ・`)

ってことで歌いたくなって
カラオケ行ってきたよ〜😊
こないだ弟たちともいったし
カラオケ好き( ´﹀` )💜💜



家でもよく歌ってるよ😆💓
 
歌だいすき!

歌ってる時幸せだなぁ☺️💓ってなる✨✨

でも
最近歌下手になってきたから悩みなの!!


ちゃんと発声練習とかしなきゃな💭



けっこう歌うま選手権的なのは見てるけど
時間あるときは常に音楽聞くようにしようと
思うよ🤔💞




やっぱりdora☆doraの歌は
ロンロンありきだなぁ〜って
言ってもらえるように
頑張ります💪✨




ライブ少ないからって
忘れないでね?😦


会えなくて寂しいと思うから
西河推しは
待ち受け西河にして🤗💜💜笑



{F838DB0C-644C-4ABD-96A0-8FF9675E69C6}



明日!は主催ライブだよー😊
遅い時間だからお仕事、
学校帰りに会いに来て!!

主催なのでぜひdora☆dora目当てで
入ってほしいな☺️

予約待ってます😘





土曜日は久しぶりのどらしよ?だよ🀄
麻雀勝負しましょー(*ˊૢᵕˋૢ*)


たのしみ💓💓💓


それではまた明日😝⭐️






個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます👯


♡ロンロン♡
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。