dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

はろはろ⸜(* * )

{235EDDB0-6D4F-4CED-83BA-B5BAF443CC0B}


今日は新宿BLAZEさんでliveがありました☺️

来てくれてありがとう( ¨̮  


2月入って最初のlive

今月もよろしくね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+

今月はドラドラ3周年live

無銭live

たくさんあるからみんな来てね😜💕💕


今週のオフは学校もなかったし

友達とカラオケ行ったりお台場行ってボウリングしたりしました😜👍

Twitterにも書いたんだけど

ボウリングは下手すぎてストライクとガターしか出せなかったよ😞😞

今度のんちゃんとボウリング行く約束してるから

それまでには少し上手くなってないと😱😱😱

{4D433FAB-1758-4F66-83AB-63951EB1CEB4}


でもドラドラとどらふぁみのオフ会でやった

ボウリングオフ会の時よりかは

ちゃんと当たるようになってたよ!!!

少しずつ進歩してる!!


ボウリングの後はプリクラ!

本当にいつぶりっていうくらい久しぶりに

プリクラ撮ったんだけど

短期間で進化しすぎてついていけてない

私の顔を似せてキャラクター作ってくれたり

すごいなって少しびっくりした反面ついていけてないことに悲しくなった1日でした(笑)

{5E503508-BD92-4451-BFB1-99162268E282}

{8A5A2B55-6F8A-4FBB-9275-E19F98E8E229}

{C89D467C-3B1A-4FD1-AC33-B709E22E3721}


今日2/3は節分!!👹

ロンロンさんから聞いたんだけど

恵方巻き食べる方位は

北北西やや右みたい😑✋

細かいのね


恵方巻きって食べる時喋っちゃダメなの

辛い。。。どーしても毎年喋っちゃうの😨😨

今年こそは喋らないように頑張らなきゃ!!


今週はワンダーウィードのあきなちゃんの生誕祭を見に行きました!!

大きい会場での生誕祭憧れるな~☺️☺️

いつかは私もできるように頑張るね \( °° )/

{91071109-8EB7-4905-9FDB-678F78EDCE1B}

おやすみ( ˘ω˘ )


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
『dora☆dora単独公演 完全無銭』

■日時
2/4(土)
OPEN/18:45
START/19:00
CLOSE/21:00


■会場
ZOOstage

■料金
完全無銭
※ドリンクをご希望の方は別途ドリンク代が必要となります。


■ご新規特典
2s写メ(1s可)
※ご新規の方をご紹介いただいた方にも特典がつきます。

■タイムテーブル

18:45 OPEN
19:00-19:45 ライブ
19:45-21:00 物販
21:00 CLOSE

完全無銭となりますので、メンバーのチェキ券をご購入いただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん💜


今日風強すぎだったね!
みんな無事かな〜?

西河はぎりぎり大丈夫でした💭
{269D4BCC-7025-478C-85FB-9F9271CD3A51}



もう2月って早いよ〜

1月はワンマンからはじまり、
名古屋、大阪遠征に
生誕祭2回あって
のんももの200回おめでとうライブもあって
麻雀大会も!!

たくさんだったね( ´﹀` )✨✨✨✨
幸せいっぱいの1月でした😝

みんな一緒に過ごしてくれて
ありがとう☺️


2月はバレンタイン💓💓💓

そして2月16日は
dora☆doraがデビューしてから
3周年記念だよー\(^^)/✨✨✨


3年だって!

色々あったなぁ💭



ちなみにdora☆doraデビューしますって
初めて人前にでたお披露目の日は
2月1日だったの!!


懐かしいなぁ💭



思い出とかは3周年迎えた時に
また長ったらしいブログ書こうと思うよ😏💜




今年はいってまだ会えてない人もたくさん
いるし、ちょっとしか会えてない人も
たくさんいるから
2月はいっーぱい会いに来てほしい💜

よろしくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




寒い日々が続くけど
お互い風邪とかに気をつけて
過ごしましょう😘





今日はツインテールの日だったけど
ライブなかったからなにもしてない🙄

Twitterにツインテールのせなかったから
㊙️画像プレゼントするね😊笑

前メンバーに送った画像なんだけど
誰も触れてくれなかったよ💭

ちなみにさやの真似してうさぎしてるんだよ、、
{41CE88FD-D8C5-4B0A-9281-1431A8C15ACE}



ツインテールなんてなかなかしないから
少しでも見れた
あなたはラッキーボーイです😘←


ちなみに私はしないけど
ツインテールは好きです😜💞




明日てきな今日はライブだよ!

予約少ない😢
待ってます!!

予約→新宿BLAZE





そんでもって節分だね⭐️

恵方巻き食べなきゃ💓

西河は毎年海鮮恵方巻きです☺️!

ちなみに今年の恵方は
北北西やや右らしい🤔

難しい🙄🙄🙄



でも西だから

とりあえず明日ライブ来て、
たくさんロンロンコールしたあと
チェキ撮って
お家で撮ったチェキ見ながら
無言で恵方巻き食べれば
間違いない😏💜💜💜


西河ロンロンを最大限にいかしていこう☝️



それでは明日会いましょう(*´-`*)


おやすみなしゃあ💜






個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます👯


♡ロンロン♡


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。