dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:




やぴ~~

日曜担当さあちゅんです🐰🐰🐰




今日はももちゃんの卒業式でした。




{2B6A04A0-F884-4312-8009-FC7DA3659F62}



{9CF90854-2DF1-4DB3-909A-C91EA4195D01}



{08FCDD78-B896-4BBB-9D45-D9DE21D81292}



ももちゃんがdora☆doraに加入してから約1年4ヶ月くらいかな?一緒に活動してきました。




卒業するって決まった時はほんとに寂しかったし、嘘なんじゃないかな~って思った(;_;)

でも7/30が近づいて来て、どんどん実感湧いてきたんだ😣


ももちゃんの決めた道、応援しなくちゃいけないんだなって思った。




今まで一緒に活動してきた時間は本当に大切。

一緒に活動できて良かったなって思ってるんだ💗💗💗

思い出がたくさんだよ。



いつも可愛いももちゃん🍑💓

たくさんたくさんありがとう(´っ•ω•c`)


可愛くて優しくて癒しだったよ♡

いろんなお話したね♡




{CF3808BF-F69B-49DC-AA98-97DC932836BC}



{8CA6B9D1-E187-43D5-9EA6-394A1C448AE8}



{95F32A0C-BC58-4C38-B8CC-5DA8862AF37C}



沢山の人で卒業を見送ることできて嬉しい🤗

来てくれたみんなありがとうございました!



素敵な日になったよね✨✨

ももちゃんらしい卒業式だったなぁ💭💭




ももちゃん、ひなたちゃん、森ちゃんさん、ロンロンさん、のんちゃん、さあちゅんの6人で立つ最後のステージ。


笑顔で、、って思ってたけどやっぱり泣いちゃった(;_;)(;_;)


でも泣きながら笑顔だったと思う☺️☺️





懐かしいユニットとソロもやってて袖で見ててうるうるしてたよ(´;ω;`)

目にやきつけたんだ💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻




ZOOstageも可愛くなってたね(♡ >ω< ♡)





{208D111A-5675-47B0-AD57-3D6F79ED7F30}





ももちゃん今まで本当にありがとう💓❤💕

お疲れ様♪



これからも頑張ってねฅ^ơωơ^ฅ♡




だいすき。

{EEE4D92B-4A75-4900-8F08-D43505BF973A}

{BCC42320-D963-4004-BACE-949AC02AA269}






次のライブからは5人です。

頑張ります!!







~さあちゅん~




さあちゅんDiary






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!



ドラドラの春葵のぞみです🙆🏼💓

{573A8F52-D587-46E8-A92E-A5F452DCDD7D}


今日はボウリングオフ会楽しかったー!


今回も不調でした、、(笑)


スコア100以上が出なかった😭😭


悲しみ~~~💔


学生の時は120とかとか出てたのにな😢


落ちたわ、、(笑)


でもこの楽しさ伝わるかな?(笑)

{16BBEDB0-A2B5-4826-A700-40DD78A329FD}



学生の時、友達とボウリングめっちゃ

ハマってて、学校終わり良く行ってたな~


なんかね、のんちゃんの学校の先輩がボウリング大会で優勝して


のんちゃんの学校の生徒タダでボウリングし放題の時期あったの!


かみじゃない?😏


それでボウリングできるようになったんだけど


何年かやらないうちに腕が落ちたわね~😢


そしてももかちゃん最後のオフ会だったね💭


明日は白雪ももかの卒業式!


ほんとにほんとにももかちゃんに会えるの最後だよ、、


ももかちゃんは、笑顔で卒業したい!

って言ってるから

悲しい感じにはしたくないの!

笑顔でありがとうの気持ちとおめでとうって気持ちを伝えられたらいいなって思います💭💭


来てね!絶対来てね!


{831F8DEB-40F2-4AEB-96D2-9E9EFF6DF368}


おやすみぴーや🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんちゃ😉💗✌️🏻

金曜日担当の白雪ももかです🍏🍎
{91E43709-82F5-43DC-936A-7739924C3147}

金曜日にブログ書くのは
今日で最後です。

やっぱり最後って言葉は
本当に苦手…
苦手というよりも悲しくなってくるから
嫌なんだ:(´◦ω◦`):

この間の新宿ReNYでの主催ライブも
最後の主催だったし、最後の新宿ReNY
だったの

新宿ReNYはのんももがdora✩doraに
加入して初めて立ったステージだし

ワンマンも2回やらせてもらったし

みんなとの思い出振り返ると
本当に沢山あるんだよ
{01FB0ED6-7F8D-41C1-B96C-276BB5744B10}


本当に綺麗だな〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )💓💓

{FFC1296E-6B5E-4675-9E84-C5A703A6C7B5}

それと
のんもも やれて幸せでした!!

ありがとう!!

{AD641750-34CE-4E8B-B052-B5F4D5FC090A}

{68704E8D-98F2-4FAF-BEA9-FF35AF8BA619}

{55CFF8C9-A53F-4B6A-8194-B3FC2FD9095E}

{EBB31ADB-DF60-47EC-998B-689AADFE4B80}

{3EE26AA5-EAFC-4917-A8AB-759B1D59117F}

今は昔のこととか思い出して泣いたりするよりも
このメンバーで最後まで笑顔でいたいの😚😚


だから卒業ライブ終わってから
改めてブログに書かせてもらうと思うので
そこで思い出など自分の思いは
書こうかなっておもってます!

ブログまっててね(笑)

明日はボウリングオフ会

明後日は卒業ライブ

時間は全然ないけど
みんなと笑顔で思い出つくりたい!

最後の最後まで白雪さんと一緒に
たのしもうね( Ꙭ )/''

{2E5364CD-9F54-4190-BE16-FF84B1A2D7EB}

おやすみ〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。