dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
※チゲット予約はこちらから

7月4日『HIGHSPIRITSワンマン壮行ライブ①』
 
会場▶代アニライブステーション
時間▶open18:30/start19:00 
料金▶無料
出演▶ HIGH SPIRITS, DREAMINGMONSTER, dora☆dora
入場順 ①チゲット番号順 ②当日券 

【お知らせ】 
★当日、予約者の方18時15分~20分頃よりチゲット予約番号順で整列していただき、ご入場していただきます。 
当日券の方は予約者の入場が終了次第のご案内になります。 
※撮影、録画、録音などは禁止とさせていただきますのでご了承ください。 
※入場/再入場時及び、物販時の不正、また他来場者の観覧やステージ進行等の妨げとなるような悪性な行為があった場合は 
スタッフの判断で退場とさせていただきます旨ご了承ください。 
また会場外でのタバコの吸い殻、ゴミの処理などもマナーの範疇でご対応いただけるようご協力をお願い致します。 
■主催:ライブプラネット 
当日はこちらのTIGETの予約番号順のご入場になります。
※各グループ共通予約フォームになってます

6月30日12時より予約開始
https://tiget.net/events/14117

dora☆dora
出番 19:30-20:00
物販 20:40-

18:30 開場
19:00-19:30 ハイスピ
19:30-20:00 ドラドラ
20:00-20:05 ハイスピ×ドラドラMC
20:05-20:35 ドリモン
20:35-20:40 ハイスピ×ドリモンMC

20:40-物販

※当日dora☆dora物販購入でノーマルチェキ券1枚プレゼント
※dora☆doraのTシャツを出番中、着てくださると、どらふぁみ認定証1pt

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん💜


木曜担当の西河ロンロンです😈
{62A2E59D-6FDD-4F92-9056-BC8106F947BD}


昨日は全力少女Rさんと2マン🌟

場所はひなたの生誕祭ぶりの
渋谷Gladさんでした😝

すごく久しぶりに感じたー!
まだ2ヶ月くらいしか経ってないのに
懐かしくなっちゃった!

Gladさんはひなた生誕祭以外に、
TokyoCandoll、
ソロンロン、ハニスパさんと2マンしたり!
いろんな思い出があるところだから
またここで思い出作れて嬉しかったなぁ☺️


平日でしかも月末で忙しい中
来てくれた皆さんありがとうございました😌!


 持ち時間30分✨✨✨
安定の汗だくでした〜〜😆

たくさんコールしてくれてありがとう💜



ドラドラの出番あと全力さんと
トークしたよ😊


百晴ちゃんが麻雀するのにはびっくり!!

あんなかわいい子が対面いたら
見とれちゃうしバンバン振り込んじゃうね😛💓


トークのあとは全力さんの出番🌟

ドラドラのオリジナル曲、
WeCanDream!をカバーしてくれたよ!

フレッシュさが溢れててかわいかった💓


WeCanおわったあと切り替わったように
かっこいい感じになって
ゾワッてしたよ!!!


名前のとおり全力パフォーマンスがほんと
すごくて圧倒される✨✨✨

かっこいい曲もかわいい曲もどれも魅力的で
キレッキレでフレッシュで…

好きが溢れた、、、

そしてとても刺激になりました✨✨


わたしもキレッキレに踊ってみたい😂
ダンスのセンスがないのよね😭
がんばろ😭😭😭!




チャンスの神様って曲が好きなんだけど
家帰ってからも頭の中で
永遠ループされてたよ🤣





全力少女Rさんとの写真💓
{62D05640-A06F-4B4F-968A-0C2A90CDE80C}



ずっと気になってたえむろんちゃんとも
撮ってもらったよ(*⁰▿⁰*)
{BCC52185-C5CE-4A7D-9AEA-A3593B1EBD59}
かわいいし、しっかりしてるし
ライブ中のセクシーさが好き💓


ありがとうございました😊





…………





こないだのオフの時ヒトカラ行ってきたの😚


Twitterにのせたの聞いてくれたー?



今回のせた梅雨メドレー☔️

*レイニーブルー / 徳永英明
*最後の雨 / 中西保志
*雨 / 森高千里

*恋時雨 / 湘南乃風
*Rainy〜愛の調べ〜 / Janne Da Arc
*Rain / 倖田來未


ライブとかでは聞けない
バラード系にしました💜




あとはのせてないけど雨ソングは

はじまりはいつも雨 / ASKA
squall / 福山雅治
てもでもの涙 / AKB48
純愛のクレッシェンド / ノースリーブス(AKB48)
if / 西野カナ
涙のキッス / サザンオールスターズ
恋音と雨空 / AAA
たしかなこと / 小田和正



うたった☺️

アイドル系と西野カナ系は声出ない😑



あとは雨とか関係なく
明菜ちゃん、聖子ちゃん、百恵さん、
久保田さん、あゆ、くぅちゃん、
ミスチル、ドリカム、HY、ELT、MISIA、、、

とにかく色々歌ったよ〜〜♪

最近はシェネルとか
声好きで入れるんだけどサビ以外
わからん!!

覚えよーと思った!




わたし、雨の歌が好きでね
梅雨のうちに雨曲を歌って
Twitterにあげようと思ってたんだけど
遅くなっちゃった😂

もう梅雨あけちゃうよね〜〜


録った自分の声聞いてたら下手すぎて
あげようか迷ってたんだ😭


ライブで歌うのと、カラオケで歌うのだと
全然声の出し方かわっちゃって
思うように歌えなかった💭


しかも声カッスカス!


のども腹筋も鍛えなおさなきゃなぁって
思ったよ😭


昔は毎日のよーにカラオケ行ってたんだけどね💭

練習たくさんするっ
修行!!!


でもカスカスなのに歌うの楽しくて
歌ってるときがとても幸せを感じる☺️💭

やっぱ歌うことが好きみたいです💓
改めて実感😌♪



またヒトカラ行ったときのせようと思うよっ🎤


次は夏曲かな〜〜🌺


参考までになにが聞きたいとか
声質的になにが良さそうとかあったら
教えてねっ☺️💜







明日は定期公演🌟

6月最後のライブだよー!!

久しぶりの蛍光衣装〜〜😛
{E7B9E336-31F8-4E40-BC5B-EF7975D877B5}

もりちゃんとわたしは長袖だから
明日汗だくでやばそ〜〜😂

汗やばい2人が長袖ってやばいよね!


明日はそんな汗だくさも見所よ😚




滅多に着ない衣装だし
明日は完全無料だからみにきてね😛💓
{C73EFC23-3B74-497D-ACBA-76C076D8FEFC}


お楽しみに〜〜☺️



6月最終日はドラドラと楽しもうね😝








{CDA871F6-C13E-4A3E-B98B-A5333C786823}




それではまた明日!

おやすみなしゃあ💜






個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡




AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
※ご予約は7/2 12:00で打ち切らせていただきます。

森上南 Presents 
dora☆dora麻雀大会 vol.5


■日時
2017/7/2(日)

OPEN/13:50 START/14:30 CLOSE/18:30

※イベントご参加の方は14:10までに会場にお集まりください。
集合時間を過ぎてからご来場の方のご参加は困難となります。ご了承ください。

■場所
麻雀ZOO池袋西口総本店4F
豊島区西池袋3-30-11 4F


■料金
イベント参加/¥2000
イベント見学/¥1000

■イベント内容
dora☆doraのメンバー、ファン、運営参加の麻雀大会‼
予選3回の後、成績上位4名が決勝に進出

■参加情報
大会参加者
→東水ひなた/森上南/西河ロンロン/白雪ももか/中神さや/TYD

応援団
→春葵のぞみ


■ルール説明
・予選は1半荘45分打ちきり
※決勝は無制限
・その他ZOOルール
※当日ルール表をご用意致します。

■賞品
1位 お好きなチェキ券10枚
2位 お好きなチェキ券7枚
3位 お好きなチェキ券5枚
4位 お好きなチェキ券3枚

ブービー賞 ノーマルチェキ券3枚

※チェキ券はお好きなメンバーを組み合わせることができます。
(例)東水3枚.森上3枚.西河2枚.中神2枚 等


■参加特典
イベント参加/どらふぁみ認定証10pt
イベント見学/どらふぁみ認定証5pt

ご参加、ご見学はこちらの記事のコメント欄までお名前と参加or見学をご記載ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(38)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。