dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

NEW !
テーマ:



やぴっ✩

こんばんわん😮💓



日曜担当さあちゅんです🐰

昼間めっちゃ暑かったけど夜は涼しかったね(*•ω•)ノ~♫



今日は連続らいぶ3日目( ・ x ・ )♡♡

TwinBoxさんでした😛💕

会いに来てくれたみんなありがとう!!





{EA2633F3-E847-4A03-90D0-4767F4B8F51F}




汗だくちゃんになったよ🔥

髪型はストレートでした🐰💕



今日は姫庭さんのまなちゃんの卒業公演🌼

2日連続姫庭さんのらいぶ見れたっᕱ⑅ᕱ"

黄色沢山で綺麗だったな~💭💭

卒業おめでとう💛💛




今日お写真撮れなかったから前のやつを...🙏🏻


{9A30F498-5503-41AD-8C82-6625AECB863B}







⋈*.。せとりちゃん⋈*.。

ひらめき電球ムスカリの花

ひらめき電球きみ色未来

ひらめき電球we can dream

ひらめき電球23時のシンデレラ


だったよー⑅⃝︎



沢山盛り上がってくれて嬉しい(๑•ᴗ•๑)♡

赤さいりうむも見えてたよー🙈

全力さあちゅんこーる嬉しかった💕💕

さあちゅんの全力も伝わったかなー?😌

沢山みんなと目合ったね✌🏻️




今日も楽しかったなー(>o<)




会いに来てくれた時はいつも全力さあちゅんこーるしてくれたり、赤さいりうむ振ってくれたりして、にこにこ笑顔で応援してくれるさあちゅん推しさんには感謝してますっ。

これからも頑張るからね💪🏻💪🏻💪🏻

いつもありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )




明日はTwinBoxGarageさんでらいぶあるよ!

関ヶ原予戦会🔥

みんなに駆けつけてほしい(`・ω・´)/

投票宜しくお願いします!!

待ってます(´。・o・。`)♡




6日連続らいぶ最後までついてきてほしいな🙏🏻

5月ラストスパート宜しくです( ᐢ. ̫ .ᐢ )







🌷🐻告知さん🐻🌷



05/29(月)TwinBoxGarage

ハート出番 20:40-20:55

ハート物販 21:00-21:50

関ヶ原予戦会🔥🔥

メインステージに近づけるように応援お願いします!!!

予約&詳細





05/30(火)TwinBox

ハート出番 19:50-20:05

ハート物販 20:40-21:30

2日連続で関ヶ原予戦会だよ〜(。•ㅅ•。)♡

応援来てほしい🔥💪🏻💪🏻💪🏻

予約&詳細




05/31(火)新宿ReNY

‎‎ハート出番 21:10~21:30

ハート物販 21:30~22:30

‎‎ドラドラ主催らいぶ👧🏻

‎沢山の人に来てほしいっ((o(。 >ω<。)o))

‎待ってるね🐰💛💛

予約&詳細




06/18(日)TwinBox

ハート出番 20:00-20:30

ハート物販 20:30-21:45

圧倒的4マンライブ!!!

まだ先だけど予定あけといてねっ😌💭

詳細

{9B4DBA76-1EA9-4B01-8AEB-87AE231499DE}




今週も読んでくれてありがとう😶

先週のコメ返もしました!!

♡さあちゅんDiary♡も読んでね☺️





{0793E2BC-3058-45C4-ABC3-56B0171F4041}



お風呂入ったら寝まする🐼◎

おやすみなさや💍..♡*




~さあちゅん~





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
関ケ原予戦会となります。
dora☆doraの応援、投票よろしくお願い致します!

2017年5月30日(火)

■タイトル 『 SEKIGAHARA IDOL WARS2017 予戦会 〜江戸の陣〜 』
■会場 TwinBoxAKIHABARA
■時間 開場18:15 開演18:45
■料金 前売2,000円 当日2,500円(1D別)
■出演
予戦参加者>にじいろ学園SEASON2/アンダービースティー/キミイロプロジェクト/きみがわたしだけのおうじさまだったら/虹色幻想曲〜プリズム•ファンタジア〜/dora☆dora/Jewel*Mariee

dora☆dora
出番 19:50-20:05
物販 20:40-21:30

指名入場+予約特典

ご予約はコメント欄まで
・お名前
・推しの名前
を記載の上、コメントをお願い致します。


入場の際、dora☆doraで予約した○○です。
とお伝えください。
予約のみでは特典のお渡しができません。
必ず「指名入場」をお願い致します。

特典のお渡しは当日限りとなります。
物販受付にお立ち寄りください。

指名入場+予約特典 
1.どらふぁみ認定証 5pt+ノーマルチェキ券×3+2s写メ券

※dora☆doraのTシャツを出番中、着てくださると、さらにどらふぁみ認定証1ptを押させていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは~🙋🏼💓

土曜日担当の春葵のぞみです🍊

{BF787CCE-10A7-4AAF-8A4A-5B33D9EAAADD}


今日は、今日の出来事話すね✌️💕


連続ライブ2日目終了しました~🙆🏼💭


今日はTwin Boxさんで2回ライブがあったよ

久々の会場だった気がする‼︎

今日はエルマナさん2人の生誕祭☺️💓

お忙しい中、写真撮ってもらっちゃった😌

{3881FC63-5655-47A1-9B5C-375B8BC13DA7}

{B60FA1BA-03A2-4530-9CC7-5C46A9A8EF36}

姉妹でアイドル活動するって凄いよね!
エルマナさんとは良く楽屋一緒になるんだけど、、
たまに、くるみんの喋り方がCocoちゃんそっくりだったりして面白い!!(笑)
でもほんとに仲のいい姉妹だな〜って思う😊💓

1部も2部もお客さんがいっぱいで楽しかったな☺️💭


そして、Twitterでもツイートしたんだけど、

ライブ前に、少しだけ弟2人の運動会に行って来ました💪💕

のんちゃん小6と小5の弟がいるの!


成長した弟2人の姿見てお姉ちゃん涙目になりました(笑)



1番感動したのは、やっぱり騎馬戦かな💭💭

{B82F9AF6-B6AB-4E4E-A6DF-1FC94D21437F}

6の弟が赤組の大将に選ばれて、たくさんの人に見られてる中、大将同士の掛け合いで

「絶対に赤組が勝ってやる‼︎皆の者、準備はいいか‼︎

みたいな事言ってて、かっけえってなってしまった(笑)


のんちゃんの姉弟、スポーツに関してはピカイチだから😏

2人のかっこいい姿見てとっても誇らし気になった~😘😘


いつもふざけてばっかなのに運動会はちゃんとやるんだ~って思ったんだけど

よくよく考えたらのんちゃんも体育系の行事だけは真面目に取り組んでたわ~って思ったから

流石のんちゃんの弟だ‼︎って納得しちゃった😂(笑)


これからも弟の成長が楽しみで仕方ないね~~って感じた1日でした🤤💓💭


{06AB6624-BA56-45B2-B870-48CCEFF843E8}

明日もTwin Boxさんでライブです👌💕

予約して会いに来てね😆📣

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。