dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

こんばんは😊💓


dora☆doraの春葵のぞみです🤘

{1371BD79-5D1C-4DD0-8601-FA236387A325}


今年のGWdora☆doraはなんと、、

9日連続ライブです👏👏👏


9日も連続でライブとか初めてかも、、?

夏休みにもあったかなー?🍉💭

忘れちゃったけど今日は連続ライブの2日目でした!

昼帯だったのにどらふぁみたくさんで嬉しかった☺️🙏



まだオープン時間とか詳しい情報は出てないんだけど

521日の夜に池袋ZOOstageでのんちゃんの生誕祭があります🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼

あとちょっとで19歳になっちゃう😭

アイドルになって2回目の生誕祭なんだけどオリ曲だけじゃなくて皆んなでカバー曲やったり

人生初のソロもやろうかな、、と思ってます💭💭

とりあいず緊張する(笑)

のんちゃん歌が上手い訳じゃないけどソロなんて生誕でしかできないから挑戦してみようかと、、(笑)

去年の生誕祭の写真↓

{D5AEC88E-168C-4A2D-A08E-5FE7BA082A36}

{C5F36CC5-8A5E-4EEC-960D-A0E995165BA2}

{6BA21248-A5C4-48CD-A3D4-2EC4E6637001}


この間18歳になったばっかだったのにもう19歳になっちゃうのね😂

1年経つの早いな~って思うし

19歳って大人に近ずくだけで大人になる訳じゃないから不思議な感じするかも😮💭

のんちゃん誕生日の日に毎年1年の目標決めてるんだけど19歳の歳は何にしよ~

ちなみに18歳になった時は、頭良くなって高校を卒業することだったの!

頭は少しした良くなれなかったけど卒業はしっかりできたよ✌️✌️

19歳の目標は生誕祭までに決めとくわね👌💕



今日のまま(森ちゃんさん)☺️💓

{F0380FC3-1B65-4213-A5E2-B7938CEB3030}

のんちゃんいつも隣に座ってるのに、ずっとゲームしてるの😢

だからバレないように隠し撮りしちゃった😜

今日ね、のんちゃん出番のギリギリまで髪型決まらなくてグダグダしてたら

森ちゃんさんが「のんちゃんもう出番になっちゃうよ、メイクは終わってるの?コンタクトした?いつまで歯磨いてるのよ~」ってままみたい😂💓😂💓


明日は森ちゃんさんに言われないように、1番に準備終わらせる💪



明日のdora☆doraZOOstageでスタッフの水無瀬さんの卒業ライブに出ます⛄❄

予約は予約フォームからお願いします🙆🏼


→ 予約フォーム


gn🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんちゃ( ´-` )

{35564730-0559-4828-ADB0-ACF2BD3088C7}


今日はツインテールorポニーテール公演でした!

白雪は髪の毛短すぎて

「ゴキブリヘア」しかできなかったよ😨😨

{F358B05C-E64D-4E9A-AD2C-E2DE0B86C029}

{7B19C82A-D439-4021-BA3D-811EEB2458D1}

ゴキブリの触覚に似てるから

名前がついたらしいのよ(笑)

まあたしかに似てるけど😑😑


ショートは髪の毛軽いしシャンプーとかも楽だし

メリットあるけど

ヘアアレンジ出来ないのが大きなデメリットだよね😭😭

いろいろアレンジできるような長さまで

早く伸びるといいな~😊


久しぶりにツインテールとかしてみたい!!😂

{D9960DAF-F11B-4754-B1CB-33843D2BEF19}


そういえば今日から9連続liveスタート🙆‍♂️

気合入れてこー( ˙​˙ )


楽しもうね🤘😎🤘


そして昨日はロンロンさんと初デート😘


意外な組み合わせって言われるんだけど

たしかに2人でどこか行くとか初めてだったよ👌


楽しすぎた!!!!


美女と野獣の字幕版みて感動して泣いたり

カラオケで初デュエットしたり

いつも1人でやることを

今回はロンロンさん居たから

より楽しかったよ💓💓

{627FD5C1-0D29-4346-9666-AB262F69C2DB}

{41EAC19B-454A-449F-BFF8-65D15993F2AE}


美女と野獣は本当にみんなに見てほしい!!

とにかくねアニメを忠実に再現してて

アニメにはない歌も新しく作ったみたいで

それがめちゃくちゃ感動するの!!!😭😭


CD出たら速攻で買わなきゃ!!


もうすぐで5月だけど

5月といえば……


のんちゃん生誕祭🙆‍♂️🙆‍♂️

{129EAD9A-4868-4614-A862-9B9F0ABD907B}


この日は予定空けて会いに来てね!!

待ってます😶❤️


明日は秋葉原でliveだよ!!

楽しもうね!!

おやすみ( Ꙭ)✧‧˚☪︎⋆˚

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


おつろん💜

木曜日担当ロンロンです😈

{25750FA2-15CB-4035-8365-DC80A2DF9F88}



もう4月も終わっちゃうねー!!

早い😮!


すぐにGW突入ですね😎

GWもdora☆doraたくさんライブ、
イベントあるよ🙋

明日から9日連続でライブ!!!


激アツですよ🔥

1日でも、1回でも多く
会いに来てほしいな💜


一緒に最高なGWにしよー٩( •̀ω•́ )ﻭ✨


{A4E5F892-3D49-42E3-AA4A-7CC8601ABF77}




今日はオフだったから
ももかとデートしてきました😘

ずっと早く見たかった
美女と野獣見てきたよ!!



なんか撮ってもらったら猫になった😹
{0BA35201-CBD9-431B-A055-C8CD03DFFBFF}



ももかとこうやって2人で出かけるの初なの💓

ももかが美女と野獣の吹き替え
見たらしいから話してたんだけど
字幕も見たいっていってたから
2回目付き合ってもらいました😜


{B30786A5-5029-47A9-A98A-C6C0B8D4A328}


めちゃくちゃよかった〜💓


うるうるだった✨✨✨

心洗われたわ😢


わたしディズニーのお話の中で
1番美女と野獣が好きなんだ!✨

幼稚園のときの演劇の発表会?で
美女と野獣やって
ベル役やったのがきっかけ💓!
ベル役何人かいたけど💭笑

今写真探してみたけどなかった(><)


かわいいから見せたい!笑

見つけたらのせるね😊




お話もすごく好きで
今回実写版がエマワトソンがベル役だし
見るしかない!って思ってたから
見れてよかった💓💓💓


映画のあとはカラオケ行ったよ〜✨✨✨


ずっとももかとデュエットしたかったの!

ライオン歌った😊


とてもよかった💓💓💓



ももか推しのみんなへ🎁
歌ってるももか🍑

{7C5C7706-46FB-4DA5-9DAC-1F684F233508}

{EC7E3F13-D09B-4539-B269-06DB4D89043F}
久しぶりにぺろぺろキャンディー食べた💓


ももかと色んなお話もしたし
楽しかった🍑

好きなご飯とか似てるっぽくて
今度おすすめのご飯連れてって
もらおうと思う😊


かわいいかわいいももか独り占めDayでした

またデートしようね😜🍑





明日の定期公演は
ポニーテールorツインテール公演✨✨

あとは久しぶりの衣装だったり、
デュエットだったり!


盛りだくさんだから
来て欲しいな💓💓💓

9日連続ライブの初日!
みんなで盛り上がってこーね😘




おやすみなしゃあ💜💜








個人ブログ
こっちも見てね⭐️
コメントも待ってます


♡ロンロン♡


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。