dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:




やぴやぴっ♡♡

日曜担当さあちゅんです🐇



今日は渋谷DESEOさんでライブでした♪

いっぱいさあちゅんこーる聞こえて嬉しかったよ('ω')!!!

赤さいりうむもありがとう♥️♥️

久しぶりのDESEOさんでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



めっちゃ汗かいたぁ💦

こないだ美容室行ってからすごく前髪がぱっつん🤴🏻🤴🏻🤴🏻



{9CCF5A9C-CD09-4D86-A63D-0EC2D0257F86}

でもライブ終わったら汗で前髪大変なことになってた✌︎('ω'✌︎ )

メイクも落ちまくってた😝😝



せとりちゃんハート

💍抱き締めTEN-HOLD

💍虹ノ糸

💍マッドアルケミスト

💍23時のシンデレラ


だたよ!!

今日も楽しかったです(^ー^)




昨日は柏04さんでライブだったんだけど、初めて千葉でライブだったの🐼

柏初めて行ったかな~~!多分。゚(゚´ω`゚)゚。




柏の方に住んでる方や、いつも来てくれてる方も居てくれて嬉しかった✨✨


いつもみんな色んなところから会いに来てくれてるんだなぁーって思ったよ💭

遠いところから会いに来てくれたり、遠い会場でも会いに来てくれたり。。

楽しい!とか来て良かった!って思って帰ってもらいたいから楽しめるライブにしたいし、パフォーマンスでもたくさん伝えたいな🐰🐰


いつも本当に感謝です(T ^ T)!

感謝を忘れてはいけないっ!!!

ありがとうっ💓💓💓




パフォーマンス褒められるのはやっぱり嬉しい☺️

まだまだ足りない所がいっぱいあるからもっともっと頑張らなきゃ!ってなるし、頑張らなきゃいけないなっ💪🏻💪🏻💪🏻


なかなか上手くいかないことも沢山あるけど、さあちゅんペースで頑張ります!



{035086B6-9EE6-479A-AE86-A66547698370}



ガルボのホワイトの時期になったから嬉しいさあちゅんですっ👀💭💓

去年この時期にあってすごい好きでいっぱい食べてた(笑)

今年もハマってる(笑)

食べ過ぎ注意🙅🏻🙅🏻🙅🏻🙅🏻




dora☆dora 次のライブが2月最後のライブになるよ('ω')

もう2月終わっちゃうんだね!



28日渋谷O-EASTさんですっ🐰🐰

みんなに会えますよーに💭

予約待ってます。きてね😉



{1076BC05-D105-4555-A0BE-12EB52DCA9ED}

{6702B16E-9664-4C81-8CC7-31447B2F2812}


ティアラちゃん👸👸👸

princess…♡**



今週もありがとう♪



いいね、コメント待ってます📝

おやすみなさやカナヘイピスケカナヘイハート



{F93180FC-14CC-41C0-A5A8-D78DDF502B26}



02/28👒渋谷O-EAST
03/02👒新宿BLAZE

よろしくね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!!!



〜さあちゅん〜


読んでねっ


→ドラドラのyoutubeがリニューアルされたよ
オリジナル曲全部公開されてます!!
こないだのワンマン映像✨✨
みてね
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

{031B4A85-2CA5-491E-B0F7-88EBF30F17E8}

こんばんわー!


ドラドラの春葵のぞみです🙆🏼💓


今日は初めて千葉県の柏でライブだった!!

プチ遠征的な~✌️

慣れない電車乗ったから乗り間違えてないから不安だった😂😂

でも無事たどり着けたよ💪💕



昨日はズーステで制服ライブだった!

{29115F63-09B9-482B-9ECA-B55BFD707952}


メンバーの中で本物の学生2人だけってゆうね(笑)

でも4月になったら1人もいなくなっちゃうんだよお~😭😭

ドラドラに学生がいないってどんな感じなんだろ~💭💭

のんももは2人でいる時だいたいお互いの学校の話してるんだけど、最終的には「卒業したくないわね~」ってなるの(笑)

高校3年間めっちゃあっとゆう間だったけどほんと11日が濃かったな~😢


JKなのんちゃんは卒業して

4月からちょっぴし大人なのんちゃんになるからね👌💕


おつかれんこん😜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろはろ( ˙​˙ )♡♡

zoostage定期来てくれてありがとうございました😉👌🏻✨

今日は制服公演でした!似合いますか~?😜🙏

{DB9ADAEC-4498-4857-B402-3CAECAD6FF9C}


のんももで夢15もやったの!!

久しぶりだった~😍😍


のんももはドラドラ加入した時にちょうど高校3年生になった時で

あれからもう1年も経つんだなぁ~って思うと

卒業するっていう実感湧いてきて

悲しくなってきた……💦

それまでは自分が卒業するから悲しいとか嬉しいとか根本的に卒業する実感がなくて

なんにも思えなかったの

だからみんながこうやって卒業だねとか

言ってくれることでやっと卒業するんだなぁって実感する(笑)

卒業するから悲しいのもあるけど

麻雀イベントとか出れるようになるから楽しみなの!!みんなにももかちゃんは強くなるよ!って言われるけど麻雀って生まれつきの才能じゃないから麻雀の勉強して強くならないとな~って思ってる!!❤︎*


4月からのんももと一緒に麻雀始めましょう!!

楽しみ⸜(* * )

{DEBF650D-F51F-4F5C-927F-6B05526F53A3}


明日は柏でliveなんだけど

live!!!🤘😎🤘


みんなで盛り上がっていきましょーー😛💕

{4EF730F3-8AFD-4F4E-B2FB-1826E1D688DE}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。