dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:
こんばんわー!
dora☆doraの春葵のぞみです😊💓

インフルから復活した💪💪

のんちゃん初めてインフルになったの!
めっちゃ辛かった〜😨
BLAZEさんでのライブ終わって家帰ったら38度こえてて、ママと焦りまくった(笑)
普通の熱だと思ってたから早く寝て明日のライブ頑張るぞー!
って思ってたんだけど朝起きたら、もう起き上がれないくらいしんどくて病院行ったらインフルって言われて
頭の中は新木場のメインとワンマンで焦って
先生に「無理なんですけど!インフルとかなってる場合じゃないんですけど!」とか言ったんだけどダメだったね〜(笑)
年末やること沢山あったのに何もできないし、メンバーにめっちゃ迷惑かけてるのが嫌すぎて辛かった、、、。

そしてワンマンまであと3日😱
どーしよー!心の準備が😂😂
ほんとに死ぬ気で頑張るから見に来てほしいです!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろはろ( ˘ω˘ )♡♡
金曜日担当の白雪ももかです
{09800580-2974-4DD2-AB2C-C3C7C5C02451}


今日は定期公演がありました🐰💭💞
今年最後のliveたくさんの人が来てくれて
本当に嬉しかったよ!!

昨日は新木場コーストさんでのliveがあって
メインステージに初めて立てたんだけど
のんちゃんのインフルエンザでおやすみで
5人でのステージだったんだけど
やっぱり6人で立ちたかったなぁ〜

次は6人でまたメインステージに呼ばれるように
頑張っていかなきゃ😚😚

のんちゃんのいなかったliveで
ステージの真ん中にのんちゃんのTシャツ持ってたり
リストバンドつけたり
やっぱりのんちゃんいないと寂しかった
{64824BD4-16E8-49D5-8F5E-C8AE1223104A}

{B55B4F16-45FA-4956-8017-E58D0F2C33BF}

年明けのliveは6人揃ってだから
来てね〜!!

ワンマンまであと4日!
年明けるからそんなに近いって実感なかったけど
あと何日って考えると
あっという間だった…🙌🙌
いいものにできるようにしっかり頑張らなきゃ🙏🙏

良いお年を〜(ノ)・ω・(ヾ)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
★2017/1/3(火)

『SUPER REACH FES Vol.15@新宿ReNY 新年2days DISDOL小夏ちえり生誕SP』

■会場 新宿ReNY

■時間 OPEN11:00/START11:15/CLOSE17:30

■料金 前売2000円/当日2500円(別途ドリンク代)

■出演

DISDOL/dora☆dora/アイドル諜報機関LEVEL7/DISDOLL/BiRESCO/Jewell*Mariee/アンダービースティー/HIGH SPIRITS/ /ティアーズ/Fantom Voice/Checkmate/リンクSTAR`S/東京イルミナティ/平成琴姫/CoverGirls

※夜はdora☆doraワンマンとなります。


dora☆dora
出番 14:00-14:20
物販 14:20-15:20




指名入場+予約特典

ご予約はコメント欄まで
・お名前
・推しの名前
を記載の上、コメントをお願い致します。


入場の際、dora☆doraで予約した○○です。
とお伝えください。
予約のみでは特典のお渡しができません。
必ず「指名入場」をお願い致します。


指名入場+予約特典
1.どらふぁみ認定証 10pt+ノーマルチェキ券×2

※dora☆doraのTシャツを出番中、着てくださると、さらにどらふぁみ認定証1ptを押させていただきます。



AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。