dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おはよー!!!
{336BDD55-EA2E-41D4-958D-C2B05034F43F}

今日は火曜日だから公式ブログ先に書いちゃいます!!

またまた早い時間の更新ニヤリ

みんな起きる時間かなー、?


リプ返終わって、ブログ書いたりチェキ書いたりしてたらいつも寝るの遅くなるんだけど、今日の練習のために振り入れしてたら朝迎えてたびっくり


踊ってると時間忘れちゃう!!(笑)

お陰様で1曲覚えましたキラキラキラキラ

これで今日の練習は完璧かなっ!

新しく振り入れする時にみんなとやる前にある程度覚えとかないとダメな人だからいつも練習前は動画みたりして頭にいれとくの(*´ч ` *)

振り覚えるのは得意だから2時間とかあれば余裕
さやとやる時は30ぷんとか(笑)

難しい曲だったけど頑張って覚えたよー✌️!!
今日みんなと確認して完璧にする!

ちなみにやったのはレベルさんの曲照れ
ツーマンでやるコラボのやつだよ!
レベルさんのダンスめっちゃ好きなんだよね

セクシーって感じ(∩❛ڡ❛∩)
(わたしがセクシーに踊れるかは別)


なんの曲やるかは当日のお楽しみチョキチョキ
普段みれない東水がみれるんじゃないかな( ' ' )♡


ツーマンは12/4twinBoxさんです!!

予定あけて遊びに来てね

{9CF1677D-3545-487B-ABF0-04F05F9AAD90}


ふうー!!
踊ったらお腹空いちゃった(;_;)


朝になったから食べてもいいかなー。。

ダイエット中だから軽くにする!!


最近ハマってるのは飲むヨーグルトみたいなの!チュー
アロエヨーグルトとか!
すこしお腹空いたときにちゅーって!

{720204D5-D0FA-413E-A2EE-931C6F15CEFA}

ちなみにこれは練乳ヨーグルトですラブラブ

練乳そのままちゅーってするのがすきなんだけどそれは禁止されたからこれにしてる(๑´ㅂ`๑)♡

めっちゃおいしいよ!!

駅のコンビニとかにあるからみんな飲んでみてね



それでは、わたしは寝ます☺️

みんな今日も1日頑張ってね!!
わたしも練習がんばるよ


いってらっしゃい!!



告知


11/30  zircoTokyo

{11D2E242-FBE5-4D0A-9D84-74E19BC23CF5}

出番がすこし遅めなので学校帰り、仕事帰りにまってます!!

11月最後のライブだから会いに来てほしいな(*´ω`*)


予約まってます♡



1/3  新宿ReNY

{C6A374A3-FE0A-4ABB-92F8-3E51D03122DA}

ドラドラ3rdワンマンライブ!!

チケット物販で販売中です

この日は東水推し集まってほしい!
今までで一番おっきいひなたこーる聞きたいし、青サイリウムでいっぱいにしたいです

ひなたチケットまだまだあります!
友達とか誘ってきてね(;_;)


メールで取り置きもできるみたいなのでチケット買いに来れないよって方もぜひ会いに来てください!!

最高のワンマンにするので東水ひなたに会いに来てください

普段見れるからいいってひとも、私のこともう好きじゃない人もこの日はきてほしい。
自分の限界がみてみたいです。
よろしくお願いします!!



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:



やぴやぴっ

こんばんわ(*^o^*)

日曜担当さあちゅんです



今日は渋谷DESEOさんでらいぶでした

LEVEL7さんのヤンミィちゃんの生誕祭☆



お誕生日おめでとうございました

ヤンミィちゃんとは同い年✌️✌️

{D8E498A2-AB20-4FB6-9C9F-B0CC4315A77A}



お写真撮ってもらったよー。

ドレス似合ってて綺麗だったな✨✨

可愛かったー(。・ω・。)



LEVEL7さんとは12月4日にツーマンライブがあるの!!

コラボもあって今から楽しみなんだっ

絶対楽しいからみんなきてね☆



{B61FB13D-E092-4D6D-9EDD-D97E4148EC00}



今日もさあちゅんこーるしっかり聞こえてたよっ!

さいりうむも嬉しかった

物販もありがとう^_^

さあちゅん推しさん、ありがとう。

今日も、いつも嬉しいですっ☺️


セトリちゃん。

抱き締めTEN-HOLD

虹色

23時のシンデレラ


でしたん!




今日は久しぶりに三つ編みさあちゅん。

ままがつくってくれた髪飾り

{99806FD7-F0D9-47CC-A30B-26E4A5E16968}




ぴーーーーす✌️





昨日はどらどらしよ?が終わってからワンダーウィードさんのワンマンライブに行ってきました

赤坂BLITZさんでのワンマンライブめちゃ素敵だったー✨✨✨






{4E69E838-C779-492A-9C2F-D516ABF86A0D}




{614B78FC-289F-40EB-9B42-53B156A34FB1}




生バンドですごく迫力あった!!!

楽しかった

さいりうむが沢山ですごい綺麗だったのー✨

ちなみにさやは紫さいりうむふってました



名古屋ワンマンライブも見させてもらったんだけど、刺激をもらいましたっ!


dora☆doraワンマンまでも後少ししか時間ないよ( ; ; )

さや達もワンマン楽しかった!って言ってもらえるように頑張らないと!!パフォーマンスももっともっとよくしていかなくちゃ、



そして沢山の人に来てもらいたい

残り36日

しかないです:;(∩´﹏`∩);:

まだちけっと買ってないよーって人は早くげっとしてねっ

さあちゅんちけっとまだまだあります、、

よろしくお願いしますっ




3rdワンマンも成功させたいっ

1月3日新宿ReNYきてねっʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



赤さいりうむもいっぱいだといいなぁ♥️

さいりうむお願いします


頑張る。




明日もらいぶあるよん⭐️⭐️⭐️

渋谷O-nestさん!

☀️出番 21:05~21:25

☀️物販  出番後。


異国のパルピタンテさんのせなちゃんの生誕祭だよ

予約して会いにきてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日は雨の中会いにきてくれてありがとう☂️

おやすみなさや。




告知



12月4日TwinBox

『LEVEL7さん、dora☆dora2マンライブ』

start 19:00~

コラボあり楽しみにしててねっ!

{4177F089-D4A6-4282-A783-F533CE039415}




12月10日ZOOstage

『さあちゅん生誕祭』

らいぶ→19:00~

予約特典はさあちゅんからの手書きメッセージカードです

一人一人愛こめて書いてるよん

きてください(;_;)!!!

{8740ED03-0CCC-4748-8B16-96FF56CD1F72}



1月3日新宿ReNY!

『dora☆dora 3rdワンマンライブ』

1500円(チェキ券、推しのさいん付)で物販で販売してるよ

ゲットしてね。

{B85285A3-C222-4462-A5DE-45AE47A08CA0}




~さあちゅん~



♡さあちゅんDiary♡


★動画★






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!


dora☆doraの春葵のぞみです🐢

{F0FA9233-B759-4CA6-8478-0B718B85F9B3}


今日はどらしよだったね!!!

のんももは安定のダンス練習だったよ~💪💕

LEVEL7さんとの2マンライブに向けて2人で練習したの!

LEVEL7さんと2マンライブは12/4Twin Boxさんでやるよ!!!!

来て損はないと思うがな🤔💭(笑)


どらしよの後、ワンダーウィードさんのワンマンライブ見に行ってきた!!

{A60AB307-9FCB-475A-B022-C3AD866979E1}


なんかもう色々すごすぎて言葉にならないって感じ!

会場が一体してる感じがすごかった!!

dora☆doraとあんな素敵なワンマンができたらいいな~って思った💭💭💭

のんちゃん密かにワンダーウィードさんのちひろちゃん推してる😌💓


1/3日のワンマンまであと少しだな!ってまだ実感わかないんだけど、、、(笑)

でももうそろワンマンに向けての練習始まるしちょっとドキドキするよね😜

来てくれたみんなが楽しかった!って言ってくれるようなワンマンライブにしたいな😊💕💭

チケットは1500円でチェキ券付きだからめっちゃお得だよ!

行こうか迷ってる~って人は絶対来てね!!

{834483C2-B646-4DBA-AFE2-EFD06B7DB3FD}



おやすみぴーや🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。