dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:



*♪やぴやぴっ♪*
日曜担当さあちゅんです🐇💭


今日はCHLOROFORMとTwinBoxでらいぶだったよー👰🏻✨
来てくれてありがとうございました🎀🐇💕

{75386D4B-5AAF-4220-A9D7-50EAD3103034}



さあちゅんこーるがあってさいりうむあるとやっぱ嬉しーな❤︎にこっ😊


ワンマンライブチケット買ってくれた方もありがとう🙏🏻🙏🏻
日にちにするとワンマンまで全然時間ないなーって(´・_・`)吃驚する。!
早くGETしに来てほしーよー✌🏼️ 
お願いしますっ🙇🏻🙇🏻


{5F42FDDA-9C0E-4CFA-BA81-1743545F110C}



TwinBoxではまいめろたんつけたんだっ☺️


{4F7A0616-09DB-4A15-86C0-ADF6EC0F0392}



{8A4B78AE-E677-429B-B3D4-FCF6774F5678}

ぽわぽわ〜💭



みんなで髪がざりだけHalloweenだったんだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



日付変わったからもうHalloween当日だね❤️❤️
\happy Halloween/
{5F5387F9-CFD2-460A-B6AB-6FD78077F9A8}




28日はまいめろたんになったんだけど明日というか今日は違うやつ着るよぉ😝
コスプレでらいぶと物販なのだ👸🏻💐

渋谷O-EAST来てね♪
予約が31日16:15までなので早めに予約してね(*☻-☻*)


Halloweenの渋谷は人がいっぱいらしーー😳



さやめろ💓🐰💓
{5DF95251-BEAA-4961-9341-808E7A879ED4}


{E4E5C0E9-0A99-4759-9ECF-7104C8EA4B08}



まいめろたん大好き。❤︎。


去年のHalloweenはみにーちゃんだった♬
さやみにー😌
{0DAA18F6-77A1-466D-BAD7-8755AD17C152}





懐かしい🙋🏻






読んでくれてありがとう!
おやすみなさや😝




〜さあちゅん〜







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ!


dora☆doraの春葵のぞみです🐢💚

{0F63CDAA-7B7C-49D5-A375-8A93892442D3}


今日は麻雀大会だったね🙆🏼

今回は誰が優勝したんだろ~💭💭

めっちゃ気になりながらのんももで安定のダンス練習してたよ✌️



2017.1.3に新宿ReNYさんで3rdワンマンライブが決定しました👏👏👏


前回の2ndワンマンライブは2016.4.2だったんだけど、そのワンマンの日がのんもも加入日で

当日までダンスの練習したり歌の練習したり

あわあわしてたし、緊張しすぎてあんまし記憶がない😂😂

楽しかったってゆう記憶と、物販で色んな人に加入おめでとうってお祝いされたのがすっごい嬉しかった💓💭

3rdワンマンでもきっと緊張はするけど、1番の目標は楽しむこと!😋💕

会場に来てくれたみんなと一緒に最高な思い出を作らたらいいなって思ってます😌💓


ワンマンライブのチケットは物販で販売してます👌

{46C1ECA2-F177-4625-9313-12FED79ED7D8}


おやすみぴーや🌙

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
はろはろฅ^•ﻌ•^ฅ
{E26BF7A9-ABD4-4BD3-A488-474CADB9CB24}

今日は定期liveでハロウィンイベントやったよ〜!
来てくれてありがとう😊
{E2716BDD-8E32-4378-AD48-8C299F553FB4}


コスプレしたんだけど
私は白雪姫にしました〜👸🍎✨

どうかな??
私はやっぱり白雪姫か〜って言われてしまいました笑
名前がもう白雪だからね😂😂

どらふぁみも何人かコスプレして来てくれて
凄い楽しかったよ!!!(^^♪

次は31日の渋谷O-EASTさんでのliveでまた
コスプレするから楽しみにしててね〜👌

{711DBFCF-67AE-462C-AA81-70E099FB94FF}
なんと10/28で3rdワンマンライブまで66日です!!
来年だからまだ時間あるね〜って思ってたけどいざ、あと何日ってやるとそんなに時間なくてあせあせしてる(゚ω゚;A)

1500円でチェキ券付き
実質 500円でワンマンライブ来れちゃいます♡♡
みんなで1/3のワンマンライブ来てね😍😍

{6883C096-E52E-4B3F-9716-A242C54F41CE}

今日はファンの方にマカロン貰いましたΨ( 'ч' ☆)
美味しすぎた🙌🙌
やっぱり甘い物サイコー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、ほどほどにしなきゃね🐷🐷🐷🐷

おやすみ🙏




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。