dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:



こんばんは🐥



今日は12月31日!大晦日!
今年も終わりだから2015年を振り返ろうと思う♥


1月24日にカフェスタッフとして初めてZOOstageに出勤しました!
2月13日にステージデビューして、初恋バタフライ、夢見る15歳、初恋サイダー歌ったな!😁😁😁





そして2月中旬くらいにdora☆doraに加入する事が決まりました!
みんなと一緒にレッスン受けたり、ライブ見学させてもらったりしてた!
dora☆doraの歌、ダンス、フォーメーション毎日練習して覚えたな~💕


3月1日にステージデビュー✨✨


{E27F237E-C588-4711-8214-3451C8A7AF7E:01}




さやのアイドルデビューの日です💞


加入してすぐ、Tokyo Candollや新曲発表(23時のシンデレラ)、仙台遠征ってあって初めての事だらけで毎日があっという間に過ぎていってた💗



{4FDC90E6-B719-4F32-A95B-A122BD0A042C:01}



{CFCC547A-6DC4-479C-8791-0E99315E51C9:01}







6月6日にはdora☆dora1stワンマンライブ🌟
沢山の人が来てくれて嬉しかったな。



{37FF3A0C-069F-46B3-98D0-B733555A52D2:01}






葵さんが6月に卒業、あゆりんが10月に卒業してすごく寂しかったけど、少しでも一緒に活動ができて本当に良かったなって思う💘


11月からは、森ちゃんさん、ロンロンさん、ちっちさんの4人で活動してきました(*^^*)

12月5日にはお誕生日当日に生誕祭をやらせて頂きました。
本番直前まで不安と緊張でいっぱいだったけど、ステージに立ったらとっても笑顔になれました。
幸せなお誕生日でした🎀
ありがとう。



{EE2050C4-0910-4F53-AE60-6A670300097C:01}





他にも書ききれないくらい沢山の事がありました💫

2016年1月1日からはひなたちゃん、あやにゃんの2人が加入して新たなdora☆doraになります。


{15CF3B58-7678-4EFA-9AC8-ACE3721C616E:01}




2月16日は新宿ReNYさんで2ndワンマンライブも決まってます!

もっともっと沢山の人にdora☆doraの事を知ってもらえるように、応援したいって思ってもらえるように、ステージ見てすごいなって思ってもらえるように、もっともっと頑張ります。

dora☆doraをみつけて応援してくれる人がいて、さやの事を応援してくれる人がいて、本当に感謝いっぱいです✨
応援してて良かったと思ってもらえるように頑張るから2016年もこれからもついて来てください。


2015年はdora☆doraに加入できてとっても幸せな年でした🌟


沢山の人のおかげでステージに立つことができます。

さあちゅん今日もダンスキレッキレだねとライブの後に言ってくれてさやはすごく笑顔になれます。
でももっともっとさやならできるってところをみせるね。
これからもついてきてくれたら嬉しいです💫


2016年は今よりももっともっと成長できたらいいな☆
成長する!!!


2015年さやと出会ってくれてありがとう♡
2016年もよろしくお願いします!


{92497715-C47B-43B0-9A01-12457EEF0CEB:01}





~さあちゅん~














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん\( •̀ω•́ )/


今日は6人フォーメーションの
ダンス練習したよーっ!

いっぱい動いて汗かいたー✨

4人verと6人verとで良い頭の体操に
なっております( -`ω-)b

麻雀のようですね( ̄+ー ̄)✨

Yes!
GO!GO!まぁじゃん!






早くみんなに新体制と新曲お披露目したくて
ウズウズしてるよー😁💓
しかも会場がO-EASTさんとかドッキドキ!

みんなも楽しみでしょー?

そんな高まりをステージにぶつけてきてね💗

\よっしゃいくぞー/



2016年はフルスロットルで
突っ走っていくので
みなさんもついてきてください!
ドォーン─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



明日はダンスレッスンからの練習で
みっちりばっちり
仕上げていくよー\( •̀ω•́ )/



1月1日お楽しみにね😆✨



そのまえに年内最後のライブあるのだ!

初のカウントダウンライブだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


楽しみ多すぎかよー💕


一緒に年越しとか
なんだかワクワクドキドキしちゃう💗


でも少なかったらさみしいな。。。


2015年最後、今の4人でのライブが
最後の日でもあるから
たくさんの人に盛り上がりに来て欲しい!✨



いっぱいロンロンコール聞かせてね(*´ω`*)💕

{29E26E6E-C50D-4DD5-95BF-262AA45D3885:01}





さて明日たくさん動けるように
やることやったら
今日は早めに寝ようかな😊


おやすみなしゃあ(*v_v*)zzZ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/3(日)

青山☆聖ハチャメチャハイスクール presents
『ハチャメチャ祭~大新年会スペシャル2016~』
2016年1月3日(日)
会場:新宿ReNY
時間:

1部OPEN11:00 / START11:30
※変更となる可能性が御座いますので予めご了承ください
前売り(各部)::男性¥2,500(1D別) / 女性¥1,000(1D別)
当日(各部)::男性¥3,000(1D別) / 女性¥1,500(1D別)
チケットはこちらからご購入ください
e+
チケット購入先

ローソンチケット
0570-084-003
Lコード:78411

チケットぴあ
0570-02-9999
Pコード:280-336

※再入場不可
※喫煙は喫煙所のみとなります
※当日はステージ前に女性専用スペースを設置予定となっておりますので女性のお客様も安心してご参加ください

<出演>
【1部】
青山☆聖ハチャメチャハイスクール / WHY@DOLL / CAMOUFLAGE / フラップガールズスクール / ベースボールガールズ /dora☆dora/フィロソフィーのダンス / HOT HEAT HEAT GIRLS / リナチックステイト / re-2 / AngeLip / SEXY☆レボリューション / 星野あいな / MFガールズ etc



■会場インフォメーション
東京都新宿区 西新宿6丁目5-1


dora☆dora(1部のみ出演)
出番 13:34-13:49
物販 13:59-14:49


予約特典対象

ご予約はdoradora.mj@gmail.comまで
・お名前
・ライブ名
・推しの名前
・予約特典の番号
を記載の上、メールをお送りください。
確認後、予約完了メールを送らせていただきます。
Twitterにリプをしていただくことでも予約することができます。


予約特典
1.どらふぁみ認定証 8pt
2.どらふぁみ認定証 4pt+ランダムチェキ券
3.どらふぁみ認定証 4pt+推し指定オフチェキ

※dora☆doraのTシャツを出番中、着てくださると、さらにどらふぁみ認定証1ptを押させていただきます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。