dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

2(水)麻雀ZOO池袋西口総本店
店舗回り 19:30-20:00
麻雀イベント 20:00-21:00(¥1000)

5(土)麻雀ZOO池袋西口総本店
麻雀イベント 13:00-16:00(¥3500)
※1ドリンク+チェキ付

10(木)麻雀ZOO中野店
店舗回り 19:30-20:00
麻雀イベント 20:00-21:00(¥1000)

12(土)麻雀ZOO池袋西口総本店
麻雀イベント 13:00-16:00(¥3500)
※1ドリンク+チェキ付

17(木)麻雀ZOO大宮店
店舗回り 19:30-20:00
麻雀イベント 20:00-21:00(¥1000)

19(土)麻雀ZOO池袋西口総本店
麻雀イベント 13:00-16:00(¥3500)
※1ドリンク+チェキ付

26(土)麻雀ZOO池袋西口総本店
麻雀イベント 13:00-16:00(¥3500)
※1ドリンク+チェキ付


麻雀未経験、初心者の方も大歓迎‼
皆さんのご参加お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんわん🐶👑




{F15B2F9A-93B7-4FD9-8B5B-1BE3ACED6BA8:01}




今日はdora☆dora11月最後のライブでした(^^)✨✨✨


11月もたくさんあいに来てくれてありがとう😊💓


11月はdora☆dora4人になって、沢山ライブしたりフライヤー行ったりしました(^^)


11月に出会った人も沢山います♪
dora☆doraに出会ってくれてありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そしていつもあいに来てくれてるみんなもありがとう!!


今日はアキドラさんでライブあってそのあとフライヤー配り行ってたよ♥


また新たな出会いできたかなって思うよ!
フライヤーもらってくれたり、お話聞いてくれたりありがとうございました\(^o^)/


もーすぐ12月💭💭💭


さやの生誕祭あったり主催ライブもあったりクリスマスイベントもあるし12月も盛りだくさん!!


2015年ラストの12月✨✨
たくさんあいにきてねっ(≧∇≦)



そして1月1日からは新体制dora☆doraになるの💓💓😁



キラキラ☆プリンセスのひなたちゃんとZOOstageスタッフのあやにゃんちゃんがdora☆doraに加入するの💫


dora☆doraさらにパワーアーップ😊💕
楽しみでしょ?。。


しかもお披露目が1月1日なの!
良い2016年スタートになりそうだ🐰




これから楽しみなことがたーくさんある♪



さやもZOOstageスタッフ出身?だからね🐰💓💓💓
dora☆doraに新しいメンバー入るのも嬉しいな(*^_^*)



いっぱいいっぱいがんばろっ!



~さあちゅん~













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん☆


今日はアキドラさんでライブだったよ(*´ο`*)

11月ラストライブ、
お昼から一緒に盛り上がってくれて
今日も楽しかったよ💕

来てくれた皆様ありがとうございました✨✨


やっぱりライブは楽しいな~💓
ライブ中ね!みんなの顔見てると
私も自然と笑顔になっちゃう(*´罒`*)


紫のサイリウムとかロンロンコールとか
嬉しくてニヤニヤしちゃうっ!

ニヤニヤはダメか!笑



目あったりすると嬉しいんだよ💕
心の中でめっちゃ手降ってる(≧∇≦)/"←


顔にでてるのかなー?
ポーカーフェイスのつもりなんですけどね。←




物販も初めての方、いつも来てくれる方、
久しぶりの方が来てくれて
すごく嬉しかった💓

ありがとうでした(*´ω`*)



アキドラのあとはフライヤー配りに
行ったよー✨✨

今日は幕張メッセへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

フライヤーもらってくれたり
お話してくれたり、
フォローしてくれたり、
嬉しかったよ✨

ありがとぉ(*´ο`*)💓

dora☆doraのことたくさん知ってね!

dora☆doraと
ロンロンのこと好きになってくれたら
嬉しいな💕


みんなどらふぁみになろー💓
{B467ABCB-C326-4B53-BBEF-8CCFA75F6F6F:01}




今日は寒かったから
お風呂であったまってからねるんだぞ!





1週間切ったよ!
みんな予定あけてあるー?!
{DF5BC3A9-F8B9-4EAB-B348-8570A0545958:01}

12月5日(土)はさあちゅんの生誕祭✨
なんとお誕生日当日だよ✨✨

お誕生日は1年に1回🎂!!

みんなでお祝いして
忘れられない素敵な1日にしよ💓

ZOOstage来てね(*´ω`*)








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。