dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{4CF43189-6009-4EE3-ADD0-54DAF9DF4726:01}

昨日はZOOstageでライブだったよ\(^o^)/
dora☆doraはハロウィンライブ🎃とゆーことでコスプレしましてん👻💓

私は赤ずきんちゃん着たの😁
どおどお?似合う?

{8EDDEFB6-05D3-4ED3-ABA0-0EF0A8A9CD22:01}

帽子ver.

{39039F9E-C4E4-41E5-B5AF-9095CB5EC2ED:01}

帽子ないver.


帽子暑いからライブ中はとってたの😋


{5509916E-15D3-42D5-9773-560C15A51ABD:01}

それでねー
目にキラキラつけたらちっちと同じ配色を選んでた!笑
まーさーかー\(^o^)/笑
見つけた瞬間2人して笑ってた!



ライブめっちゃ楽しかった!
たくさんの方に来て頂けて幸せ💓
ありがとうございましたっっ



最後にみんなのコスプレー🤗

{1DFB9F19-E1CC-4F8A-A26C-597E3F8E5E93:01}

風船がいい味出してますな😏😏😏


ハロウィン🎃は今日が本番!
Trick or treat!
お菓子くださいっ🍭笑

ほな(=゚ω゚)ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん☆


今日はハロウィン前夜祭!
とゆーことで仮装して
ライブしたよ~💓


左から
あゆりん→アリス
さあちゅん→ミニーちゃん
ちっち→白雪姫
ロンロン→ハートの女王
森ちゃん→赤ずきん

{6E3518BE-B15D-4C19-B378-85D6F11037B5:01}

みんな可愛いでしょぉ💓

ハートの女王似合うって言われたー😝
お姉さん網タイツまで履いちゃって
気合い入ってたよ💓笑
個人ブログに後日のせますね😈



仮装してライブ来てくれた方もいたり
会場のみんな一緒にライブ
盛り上がってくれて
ハロウィン満喫したぁ💕

ありがとうございました💗

{A736F05B-3F03-4FFA-8B71-11B66A0DF707:01}

{A61E2044-0159-42A8-AAAE-BAB67A6B6797:01}



ハロウィン当日の明日!ってか
日付変わって今日は
あゆりんの卒業式だよ!(>_<)


とうとうその日がやってきちゃうんだね。


明日になってほしくなくて
時間よ止まれって思ってても
刻々と時間は過ぎていっちゃう。


実感とゆー実感がまだないけど
あゆりんがいたから
今のdora☆doraがある、
本当時間がすぎるのが怖い。


明日はたくさんの人で見送りたいな!

明日はハロウィンだし、
土曜日だし色んな予定があると思います。

だけど、あゆりんとライブできるのは
最後なの。

だからわがまま言わせてください。

少しでも時間をあけて
会いに来てください!

今の5人での
ラストステージを見に来てください!!

いつも会いに来て!来て!って
うるさくてごめんね(;_;)


明日は特別(>_<)


忘れられない最高なライブにしよ!


ZOOstageで待ってます!

{FD419DE3-52AE-4636-9167-EC4F0FAF0AC3:01}

おやすみなしゃあ!



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんわん🐶🌟



今日はみんなで練習してたよ(*^_^*)


1人で練習するのも大切🙆
みんなで練習するのも大切🙆
復習大切🙆


終わってからはdora☆dora大行進‼︎
麻雀ZOO大宮店に行って来ました🌼


麻雀はだめだめだったんだ😭😭
がんばる。。


明日はZOOstageでライブだぁ(^^)
ハロウィンコスプレでライブするよ💫


楽しみしててねっ!





{93C81591-C52D-48F9-AB6A-E5CDD96F1E49:01}





ぼんぼんりぼんちゃん☆
{2BE843CF-D6D5-4F05-9BE6-C75E09AD9E9E:01}



みるきーみみちゃん☆
{5648A7F0-8A3C-4B2E-8980-870A1B13C396:01}






可愛すぎて今日一緒寝る🐰🐰🐰



もうおねむだよ(_ _).。o○
楽しい夢でもみれたらいいなぁ💓




おやすみなさや!













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。