dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{0B5C0EE2-C782-4FC3-8929-A7285A4697B4:01}

今日は久しぶりに店舗に出勤してきたよー(﹡ˆoˆ﹡)
私がZOOに入って初めて働いたお店なの
それから西口に移動になったんだけど
東口にもよく出勤してたんだよー🌟

久しぶりに会う方や初めて会った方がたくさんお話してくれてめっちゃ楽しかった😊💕
本当にありがとうございました!


これからちょいちょい出勤するから
時間あえば遊びに来てねんっ💓

ほな(=゚ω゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは(°_°)




今日はお姉ちゃん達と夜ご飯食べて来たのだ!!

ビュッフェ( ^ω^ )

お腹いっぱい食べてきたよっ





{1D043DAD-BDFD-466B-B41F-70E357D8A342:01}




そのあとちょっとお買い物😋



ん~、映画観たくなってきたあ、、
映画観に行けたら行きたいなっ(^_^)



明日で9月おわりっ
楽しむぞ~^_^♡




~さあちゅん~












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん☆

今日は朝からお仕事行ってきてたよ✨


お天気ポカポカすぎて
夏だったね☀️

外でお昼寝したくなっちゃうよね💓

だからか、お家帰ってきて
ちょっと寝落ちしてた(・ω・)



てか、
もーすぐdora☆dora初主催ライブ
SUPERE REACH FESvol.1

だけどみんな予定あけてある?!

出演者さんも予約特典も豪華✨✨✨

たくさんの人に来てもらいたいよー!!

来ないと後悔しちゃうぞ!!

予約待ってるよ💓?


{3A4494FC-A1FE-4EC8-8623-2C63E682EA0D:01}


そのまえに30日はズーステで
ライブだから2日連続たのしんじゃお💓



お待ちしてます\(^o^)/✨✨


{F180422E-67A4-44A0-B24E-5B789D293380:01}




りんちゃん♡
お誕生日おめでとうございました💓


かわいいりんちゃん♡だいすき💓
いつも足すりすりしたり
セクハラしてくるんだよっ😌笑

でもそんなりんちゃんが好きー💓

いつもあったら
今日もロンロンさんかわいいって
言ってくれたり、メイクの変化に
気づいてくれたり嬉しいんだ💕

これからもよろしくなのです✨





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。