dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:




こんばんは(^ ^)



今日は雨だったねー😭😭






{4DEFCF5F-09B3-4E9B-A417-BAD1E48795D9:01}




アキドラさんでLIVEだったよ!
ありがとうでした♥️



アキドラさんはさやが初めて対バンLIVEしたところなの😄💫


その時はありえないくらき緊張したなぁ!って思い出した(^_^)



アキドラさんでLIVEの後は麻雀ZOO上野店に行ってきました😃




麻雀楽しかったです!
ありがとう😀😀




日付変わって31日だよー♪
8月最終日だっ!


ほんと早いなぁ(・ω・)ノ


今は秋なのかなぁ、、?
さやは冬が好きです*♡




明日も会いにきてねっ(^-^)





~さあちゅん~













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{A0036309-71DF-438F-90A6-B58D68DAC39F:01}


今日はアキドラさんでライブでしたー!
会いに来てくれてありがとうございました💓
たくさんの森ちゃんコール本当に嬉しいっ😁💓
いつもニヤけてるんだけどねっ!


その後は麻雀ZOO上野店に大行進!!したよ(﹡ˆoˆ﹡)
これまた一緒に麻雀してくれてありがとう😊
なんと森上師匠トップでした!
勝因は9sカンしてもろ乗りしたことですかね😁笑


今日雨だったでしょー?
dora☆doraの中で雨女は誰だ!って話になって
西河姐さんだと判明しました!😂
ロンロンが傘買うと雨止むんだって言ってて
傘買ったら本当に雨止んでた!笑

ちなみに私は晴れ女だと思ってる😊
鎌倉に一人旅したときも晴れたもん😁←


そんな感じで明日はReNYさんで8月最後のライブだよ🌟
会いに来てねーー\( ö )/

ほな(=゚ω゚)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん☆

昨日はどらどらしよ?と
ZOOstageでライブでした(^○^)


どらどらしよ?は
プリンセスさあちゅんチーム

負けちゃったし
そんなあがれなかったけど
配牌が良さげだったから
なんだか悪くはなかった。笑


夜のズーステは
カフェスタッフのあんぬの卒業式

こっちに書いたので見てね

卒業って聞くと
松任谷由実さんの卒業写真か
尾崎豊さんの卒業思い出す。

古いかな…💓笑


この支配からのっ卒業♪






そして今日はなんといつもと違う!
カフェ衣装で
みんなの目がハートになったはず…



💓あなたのハートを一発ツモ💓
{0D4C6939-9457-4A56-A59A-A5DEAC2C14F8:01}

できたかな?



今日はアキドラさんでライブだよ✨

まだまだ予約待ってます!
来て下さいお願いします

doradora.mj@gmail.com

LIVE 15:20~15:30
物販 出演後


{CEE03131-8463-4263-8C61-308B7972EA46:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。