dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん☆


今日は一色葵のLAST LIVEでした!

来てくださった皆様
本当にありがとうございました!

たくさんの方が葵の最後のステージを
見に来てくれて、
会場全体が緑のサイリウムでキレイで
LIVEも盛り上がって
私にとっても忘れられない
LIVEになりました!

今日は最後まで笑顔でいようと
心に決めていたの。

なのに最後の曲
「届いて~ハイテイラオユエ~」が
流れてこの曲で最後なんだって
思ったら涙が出てきちゃって

歌い出しも
「覚悟はできている もう止められない」
だからなんだかハイテイと今の状況と
重なっちゃった。

歌い出しのフォーメーション、
私の前が葵で、昨日は顔見ながら歌ったの

でも今日葵の顔見たら
涙堪えて上向いててさ
もー私もだめだったよ(;_;)
感情が込み上げてきて堪えきれなかった。

みんなの前でLIVEしてるから
プロとしてちゃんと歌わなきゃって
がんばったんだけど歌えなかった。


葵とは一番最初に仲良くなったし
デビュー当初から気兼ねなく話せたり
私ができないことを一緒に何も言わず
手伝ってくれたり
ずっと支えてきてくれて
私の中で大きな存在だったんだ。

何かしてもらってばかりで
私は葵のために
なにかしてあげられてたかな?

葵と同じ夢に向かっていけないのは
すごく悲しいし、なによりも
葵がいなくなるのはさみしいよ。

だから本当卒業しちゃうのは嫌。


でも葵が決めた道を止めることは
できないし、やりたいことが
見つかったのはすごく嬉しいから
背中を押して応援してあげることが
一番かなって思う。

葵が抜けて残ったメンバー5人は
1人も掛けることなく
夢の武道館にむかって
頑張っていこうって!

武道館なんてムリって思ってる人は
たくさんいると思うけど
そんな人を見返すくらい大きくなって
みんなで素敵な景色見るって
約束したから。


だからこれからの葵の応援も
そしてこれからのdora☆doraの応援も
よろしくお願いします!!


真面目でいつでもニコニコ
笑顔がかわいい葵が大好き♡
あっ泣き顔も素敵だよ*\(^o^)/*


卒業おめでとう。
それぞれの道を一歩、一歩
前に進んでいこうね!

{F68D072F-7729-40FD-BCE9-A2C8597AED70:01}



{8153CA14-51A0-4F29-95BA-2129160DDD80:01}







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは^_-☆



今日は葵さんのラストLIVEでした✨
来てくださった皆さんありがとうございました。




今の6人での最後のLIVE。。


ステージから見えた沢山の人の緑のサイリウム!!
とってもとっても綺麗でした🌟




なかなか実感わかなかったけど、最後の曲のハイテイで本当に最後なんだって実感したよ(>_<)。



葵さんとステージに立った回数は誰よりも少ないけど、葵さんと一緒に活動できた事が嬉しいです!!



さやがdora☆doraに加入する前、葵さんがdora☆doraのダンスを教えてくれましたっ

葵さんの動画を見てダンスを覚えましたっ




{F279A056-A9F3-4E2C-B0CD-F6B0D94BC687:01}





学業との両立を一生懸命頑張ってる葵さんは本当にすごいなって思ってました✨



葵さんが卒業してしまうのは本当に寂しい。。

けど葵さんの決めた道✨
応援しなくちゃね( ^ω^ )💕




いつも笑顔で話しかけてくれて、優しくしてくれる葵さん大好きですっっ♡







{5D214141-DBD7-4235-A0D9-A1533EB59E7F:01}






{D3398CE1-FC65-4CCC-B0A5-B9B81855E358:01}





これからも頑張っていこうって改めて思いました。



沢山の人がこれからも頑張ってねって言ってくれたから、これからも全力でがんばるよ!!




だからこれからも応援してね😊🍒




今日はとーっても良い葵さんのラストLIVEになったと思うな\(^o^)/




ありがとう♥️






{DE5B26E0-367D-43E1-BD9D-94F12172E928:01}





~さあちゅん~



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもdora☆doraの応援誠にありがとうございます。

皆様ご存知の通り、本日のライブをもちましてメンバーの一色葵は卒業となりました。

昨日のZOOstageでの卒業式。
本日のアキドラでのラストライブ。
たくさんのどらふぁみに集まっていただき、とてもとても嬉しかったです。

本人には伝えていませんでしたが、正直葵の卒業に関しては悔しい気持ちが一番強かったです。

自分がもっともっとdora☆doraとしての活動に夢を見せてあげらていたら、可能性を感じさせてあげらていたら
彼女の夢はdora☆doraとして上に登り詰めることに変わっていたのではないかと。

アイドルグループの運営に携わる者として、ファンの方はもちろんのことメンバーにもグループとしての成長を見せていくこと。をモットーに活動していました。
ただまだまだそれができていなかったのだなと、実感しました。

彼女の卒業して自分の夢を追いかけていくという大きな決断を否定する気持ちは一切ありません。
自分も心から応援しています。


ただ残る5人のメンバーには同じ気持ちにさせないようこれからも日々なにかしらの成長をしていけたらなと強く感じています。

葵が抜けてdora☆doraはパワーダウンした、と言われないように努力して参りますのでこれからも

東条あゆみ
森上南
西河ロンロン
小白ちえみ
中神さや

の5人と麻雀アイドルdora☆doraを
よろしくお願い致します!


最後に
葵!自分の夢を叶えないと説教するからね!!




dora☆doraマネージャー 豊田








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。