dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん☆

今日はジュエルマリーさんの
解散LIVE!

解散直前主催LIVEにdora☆doraは
ださせていただきました!

来てくれた皆様ありがとう☺️💓


ジュエルマリーさんの歌とか声とか
大好きだったから解散するの
すごくさみしい…(´・ω・`)

最後に同じステージでLIVEできたこと
すごく嬉しいです。

終わりは始まりの始まり✨


素敵な未来に向かって突っ走れー!

ですね(*^^*)


LIVEのあとは東京ビックサイトで
フライヤー配りに行ってきましたー☆


もらってくれた皆様
ありがとうございました♡!

dora☆doraのことたくさん
知ってくれたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、
そんなdora☆doraですが
6月6日(土)の1stワンマンライブまで
残り7日となりましたっっっ!

カウントダウンスタート!!

{87668EFD-D2E9-4CDD-95A8-A38DCA37D689:01}

チケット買ってくれた皆様ありがとう💓

まだチケット持ってない人も
たくさんいるよね?

物販でも郵送も取り置きもできるから
成長したdora☆doraを見に来て下さい!



メンバーはいつもチケット
持ち歩いてるから
見つけたらGETしにきてね( ^ω^ )



{DCE627D3-1576-4C44-AFBF-FE22CC6C2607:01}



6月6日(土)
dora☆dora 1st ワンマンライブ
@渋谷MilkyWay



前売りチケット販売中!
♡῭⑅̈*˳\( °▿° )/˳*⑅̈΅♡

会場をどらふぁみでいっぱいにしたいっ!
絶対に来てくださいっ!(;_;)♡

新曲
「抱きしめ TEN-HOLD」披露✨✨✨

楽しみにしててね♡










♡ロンロン♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{0AC64146-6754-4664-B571-7C9DEB4F1B4E:01}

これなーんだっ?

そお!
dora☆doraのTシャツの1つ!
dora☆dora MIXが書いてあるTシャツ!
メンバーカラーのをもらったの(((o(*゚▽゚*)o)))

これに黄色のチュチュ履くんだけど
もおねー、全身黄色っ!
どんだけ金運上げたいの⁉︎ってくらい黄色!笑
黄色好きだしメンバーカラーが分かりやすくなったんじゃないかな😊


ワンマンに向けて頑張るよっ!
このブログを読んでる方はもうワンマンのチケットGETした?
え?まだ?😳
それはダメだよー!

郵送も、取り置きもOK🌟
メンバーみんなもチケット持ってるから
どこにいてもチケットGET出来るんだよ!😎✨


初めてのワンマン!
不安と緊張がものすごいけど
dora☆doraらしさを前面に出して
今の全力を出して
思いきり楽しもうと思う( `・ω・´ )
一緒に思いきり楽しんでくれる?

6月6日を素晴らしい1日にしよーじゃないかっ😊💓

{E459278F-9CD4-447A-8AF5-0D9058A93154:01}



お知らせ


6月6日(土)
dora☆dora 1st ワンマンライブ
場所:渋谷MilkyWay

前売りチケット販売中💫
残りわずかなのでお早めにっ( `・ω・´ )

新曲『抱きしめTEN HOLD』を披露するよ\(^o^)/

会場をどらふぁみでいっぱいにしたいのっ!
絶対に来てくださいっ!


まだまだイベントやライブあります( ^ω^ )
詳細が決まり次第お知らせします♫

ほな(=゚ω゚)ノ

森上南
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんばんは💓




今日は、ちっちさんとあゆりんと美容院行って来たのぉo(^_^)o





{D0F6D59E-799B-4BD9-9D58-9B2382140925:01}





髪型どおだったぁ(^^)?
サラサラになりました🙆✨





そのあとはZOOstage💓
どら金だったよー(^^)✨




LIVEの時に初めてメンバーカラーのTシャツ着たよっ♡






{FF1D3AF1-0083-4D65-B171-EFDC5B6886A8:01}




今日貰ったのっ♡
うれしー*\(^o^)/*





今日も来てくれてありがとうございましたっ*\(^o^)/*



またあした💓💓




















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。