dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

おつろん

早起きは三文の得*\(^o^)/*
ってゆーよね!

今日は朝早くからLIVEだったよ😆

たくさんの人が朝早くから
ミルキーウェイに来てくれて
嬉しかった!

ありがとうございました!!

早起きしてみんなに早くから会えて
盛り上がってくれて
みんなの顔たくさん見たから
三文の得した😊💓



今日のLIVEはね
動員ランキング5位までが
名前呼ばれるんだけど
その5位のうちに入れなくて
dora☆dora1人も名前呼ばれなくて
本当悔しいなって思った。

それが今の実力だから受け止める。


ロンロンって書いてくれた方、
dora☆doraのメンバーの名前を
書いてくれた方ありがとう!(;_;)


次は1位目指して頑張ろうと思うので
これからも応援よろしくお願いします!


開会式のときdora☆doramix
一緒に言ってくれて
ありがとうございました💓


6月6日は今日の渋谷MilkyWayさんで
ワンマンだから
満杯にできるようにこれからも
今まで以上に全力で頑張るから
ついてきてください ‼︎‼︎

みんなで素敵な景色が見たいから
上に上に行けるように
たくさん頑張る!



5月6日のフランスも勝ち取るぞー!

勝てるようにって、

勝ちの種頂いたのだ!

{E47FB248-0B3B-400A-88F1-50FD47238EC9:01}

ありがとぉ♡みんなで食べて
パワーアップします*\(^o^)/*



今日ね!
強がりセンセーションの結愛ちゃんと
お写真撮ってもらったの♡

{0A06CA4E-792B-43F6-9823-8E4D0DB94F32:01}

可愛すぎた!

結愛ちゃんみたいなフワフワ女子に
生まれたかった😭


またすぐ対バン一緒になるの!
楽しみ♡




今日は早起きして疲れたと思うから
たくさん休んでね!

明日は麻雀ZOO所沢店に遊びに行くぞ!
一緒に麻雀しましょ(((o(*゚▽゚*)o)))

4月30日(木)
dora☆dora大行進!!
@麻雀ZOO所沢店
時間:21:00~22:30

21:30~
ミニ麻雀イベントします!
(※参加費1000円)

待ってるなり♡






5月1日(金)
ASTRO HALL 15th Anniversary“SOLO×SOLO×SOLO × Girls Storm Golden”
@原宿アストロホール

LIVE 16:15~16:30




5月6日(祝水)
Tokyo Candoll決勝
@初台DOORS

フランスで行われる
ジャパンエキスポの出場をかけた
戦いがついにこの日で決まります!

GW最終日✨
みんなで最高なLIVEにしたいから絶対来て欲しいの!お願いします




6月6日(土)
dora☆dora 1st ワンマンライブ
@渋谷MilkyWay

前売りチケット販売中!
♡῭⑅̈*˳\( °▿° )/˳*⑅̈΅♡

会場をどらふぁみでいっぱいにしたいっ!
絶対に来てくださいっ!(;_;)♡







♡ロンロン♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん(*^^*)

昨日はReNYさんLIVEでした☆!

平日の早い時間なのに
来てくれてありがとうございました!!

2日連続のReNYさん✨✨

早くここでワンマンできるように
なりたい!

その前に6月6日のワンマンライブ!!

みんなチケット買った?

まだまだ日にちあるし大丈夫でしょ?
あとで買うよっ!
ってゆーけど!だめ!!

早めに買って(>_<)!!


これ読んだ買ってないみんなは
次会った時買うように!!

約束だよo(`ω´ )o♡


初のワンマンライブ、たくさんの方が
来てくれますように!

{787C0334-9A3C-414D-86FE-3F3B249410BC:01}





明日の4月29日(水•祝)
君はまだアイドルの全力を知らない‼︎
@渋谷MilkyWay
※予約特典対象

出演時間は当日のクジ引きで決まるの!
ロンロンで予約してね
スタートから待ってるよー✨✨



朝から一緒にもりあがっちゃお♡

予約まだ受け付けてます!
doradora.mj@gmail.comまで(>_<)!

会いにきて💓




5月1日(金)
ASTRO HALL 15th Anniversary“SOLO×SOLO×SOLO × Girls Storm Golden”
@原宿アストロホール

LIVE 16:15~16:30




5月6日(祝水)
Tokyo Candoll決勝
@初台DOORS

フランスで行われる
ジャパンエキスポの出場をかけた
戦いがついにこの日で決まります!

GW最終日✨
みんなで最高なLIVEにしたいから絶対来て欲しいの!お願いします




6月6日(土)
dora☆dora 1st ワンマンライブ
@渋谷MilkyWay

前売りチケット販売中!
♡῭⑅̈*˳\( °▿° )/˳*⑅̈΅♡

会場をどらふぁみでいっぱいにしたいっ!
絶対に来てくださいっ!(;_;)♡





ZOOstage情報など!


個人ブログ


♡ロンロン♡








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




やほやほ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



日曜日はアキドラさん、k3さん、新宿ReNYさんでライブでした~*♪。



そして今日は新宿ReNYさんでライブだったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ありがとうございました♥︎



新宿ReNYさん2日続けてだったよ♥
新宿ReNYさんはステージが広いっ!
汗たくさんかきましたっ♪


日曜日も今日も、会いにきてくれてありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥︎







{CE2B2141-695C-4BFB-B476-1ED96D98ADA2:01}






みんなゆっくり休んでね♡




~さあちゅん~




















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。