dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:


麻雀イベント【dora☆doraとどらどらしよ?】の詳細です。

毎週土日のどちらかに麻雀ZOO池袋西口総本店4階にて麻雀イベントを行っております。

時間・14:30-17:30(変更時あり)
金額・¥3500(2ショットチェキ+1ドリンク付)

基本的に2チームの対抗戦となっており勝ったチームにはオフチェキをプレゼント!

dora☆doraと真剣勝負の半荘戦、麻雀ビンゴなどのゲームも準備しております。

また初心者の方にはメンバーが1から麻雀を教えますので心配なさらずにご参加ください!

今後も内容を追加していく予定です!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{7BCE16F5-9582-4B2A-B8D4-81C9B1244A2D:01}

今日はどらどら金曜日!
通称どら金\(^o^)/
今日も来て下さってありがとうございました♡

雪が降ってめっちゃ寒かったねー(´Д`)
みなさん体調崩したりしてない?( ´・ω・` )
私は島根出身だから平気だよ!


島根って暖かいイメージなのかなー?
実はめっちゃ寒いよっ( `・ω・´ )
だから寒いのけっこー平気なの✩


そんな感じで明日もライブからのZOOstage!
たくさん盛り上がっていくよっ\(^o^)/
葵が復活するし楽しんでいこー(*^^*)♡


お知らせ
1月31日(土)
サムライムDay&Night☆DiNity3rdワンマンライブ
場所:六本木morph-tokyo
※予約特典対象

dora☆dora出演時間
LIVE:18:00~18:15
物販:18:20~19:00


dora☆doraのライブカフェ『ZOOstage』
時間:16:00~23:00
ゲスト:松戸ミラノ


2月1日(日)

dora☆doraと、どらどらしよ?

場所:麻雀ZOO池袋西口総本店

時間:13:00~16:00

受付:12:30~

料金:¥3,500(drink+チェキ込)



dora☆doraのライブカフェ『ZOOstage』

時間:16:00~23:00


2月8日(日)
長与千種プロデュースThat's 女子プロレス
場所:千葉ポートアリーナ(サブアリーナ)

dora☆doraからチケット買うと予約特典がつくよー!

予約特典
•限定サイン入りマグカップ
•4ポイント
•2ショットチェキ


まだまだイベントやライブあります( ^ω^ )
詳細が決まり次第お知らせします♫

ほな(=゚ω゚)ノ


森上南
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつろん☆


みなさんもご存知な方も多いと思いますが

dora☆doraライブカフェ
「ZOOstage」はなんと!
毎週金曜日チャージ無料なんですよー!
通称ドラ金(・ω<)☆


今日は金曜日!
お足元の悪い中ズーステにお越しいただき
ありがとうございました♡


そーいえば雪止んじゃったね。

でもわたし朝起きて雪の中駆け回って
満足してる♡

雪だるまも、雪合戦もしてないけど
雪の中走ったからね♡

こんな23歳どこにもいないと思う!!笑


幸せだな♡♡♡



ライブで雪の歌が歌いたくて
思いつかなくて
スノーハレーションでした!笑


スノーハレーションしか
思い浮かばなかったまである。。。


そんな今日!高ぶっちゃったので
お友達からお誕生日にいただいた
ヘアアクセつけてみた♡

{ACCCA107-0419-480F-88BC-20C2E19D3151:01}


どぉだい?

お気に入り♡


{92C135E2-5B64-4AD0-95A3-4EBB2ABF707C:01}
これから使わせて頂くね♡



明日は六本木でライブ!

予約はした?

ライブのあとはズーステ戻って
からのライブだよん♡

盛りだくさん!


明日は葵がいるのだ♡


みんな愛にきてね♡






ライブ、ZOOstage情報など!


個人ブログ



♡ロンロン♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。