dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

あとちょっとで2014年が終わるよ!

いっぱいいっぱい感謝をした一年でした!

そしてたくさん愛を感じた一年、

みなさん、本当にありがとうございました‼︎


dora☆doraはもっともっと成長してくし
上を目指してるよ!

みんなついてきてね!


どらふぁみなくしてdora☆doraなし!

dora☆doraなくして西河ロンロンなし!


てことで、

ブログのアプリにログインできなくて
よくわからない感じので書いてるから

改めて書きたいと思います(._.)




31日のブログがこれって!!



今年1年ありがとうございました!
2015年は激しめでいくから
よろしくお願いします*\(^o^)/*


♡ロンロン♡





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


はろはろー:-)
森ちゃんです♪

{1CDDEA04-081C-45DD-AEA0-4689E316D474:01}

もーすぐ2014年終わってしまう。
個人ブログにも書いたけど
2014年は本当に濃い1年間でした。
たくさんの方と出会えて
dora☆doraを好きになってもらえて
とっても幸せです。

dora☆doraやどらふぁみのみんなに支えられて
今日までdora☆doraをやってこれたと思います。

みんなの笑顔や一言ですごく嬉しいし元気になれるの!
森ちゃんスマイルの秘訣だね*\(^o^)/*

どらふぁみのみんなの事が本当に大好きっ♡
いつもありがとう。

2015年もみんなで素敵な1年にしよーねっ!

{568D6662-A4B1-496A-B936-14F500B9E9B9:01}


ほな(=゚ω゚)ノ

森上南


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


おつろん☆

なんと!
今日12月29日で今年のdora☆dora納め
でした!


来てくださった皆様!

ありがとうございました♡

みんなと平等に話せなかった!

時間が足りない!

でもすごく楽しかった♡


ありがとうございました( ´ ▽ ` )♡


dora☆doraになれて
どらふぁみみんなのことが大好きで
本当今までにない幸せを
与えてくれてありがとう♡


今日集まってくれたみんな!

そして今日集まれなかったけど
dora☆doraを応援してくれてるみんな

2014年はお世話になりました!
ありがと♡

2015年もいっぱい応援してね!

dora☆doraはもっともっと
成長していきます!

これからもこの先も!
みんなと共に上に行きたいと思ってるので
ついてきてね!

むしろ引っ張る勢いで!



みんなに出会えたことに感謝して…

これからも頑張って行くからよろしくね♡





明日から2015年の1月4日まで
dora☆doraは休暇をいただきます!


4日まで会えないの辛いなー。


dora☆doraメンバーに会えないの
変な感じだし(>_<)


大丈夫かな。


メンタルやられる


みんなもでしょ?


dora☆doraのこと思いながら
すごしてね♡


ブログは書くから要チェックだよー!

何日か会えないのでたんまりと
チューしてきました♡

{1B533A60-422F-4F7A-8169-33BA69EDB0D7:01}



また明日ねー!(^o^)

みんな大好きだよ♡



♡ロンロン♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。