dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
白担当 白雪ももか
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。


テーマ:

もーすぐで2013年終わっちゃうよっ!

なんてこった!

今年は1人と一匹で年越しです。笑
さみしくないよっ

でもさっきポポが発作起こして焦った(T_T)
死んじゃうかと思った。
生き帰ってくれて2013年最後の日泣いちゃいました。
本当死ななくてよかった(;_;)

よし、2013年振り返りながら紅白みます。


☆1月
さいたまスーパーアリーナで年明け!
格闘技見に行ってたよん♪
そんで1日からスノボ!
21歳になりました。
毎年祝ってくれる友達にとても感謝しています♡
今年も13日に祝ってくれるみたい♡らぶ

☆2月は人生2回目の京都!


これ友達が祈ってるとこw

スノボ!2回くらい行ったかな⁈
{74811023-7B7D-46C6-8342-00F8B4DAE92C:01}

☆3月あゆコンも行きましたよ!15周年!



友達の誕生日をホテルでお祝い!次の日はディズニー♡


5月、6月なにしてたっけ?

夏は白浜で友達の誕生日のお祝い!
BBQたくさんした♡
海もたくさん行った!

花火大会も2回行った!
浴衣もたくさんきた!
{D03DF72A-4F93-47BD-B877-0DE000637195:01}


9月前半は家族で車で鹿児島の桜島まで1週間旅行!
9月後半は女4人で沖縄!

10月はママと北海道!
雪降ってたよー!


11月dora☆doraとしての活動開始!


最初は不安だらけで初めてのことだらけだったけどdora☆doraのメンバーがいたから一緒に頑張ってこれたよ♡

みんな優しくてびっくりした!
性格悪かったらどーしよーかと思った!笑

{991DA3EB-E0EC-40CE-A713-B8726790F527:01}



これから色々大変だと思うけど頑張ろうね♡

これからも仲良くしてね♡

あやち、しーちゃん、もりちゃん、
葵、ちっちだいすきだー♡‼︎


これからもこんなロンロンのことよろしくお願いします!

あとちょっとで2014年!

カウントダウンするよー!

ちなみにロンロンは地球にいない予定!笑



またね!
2014年で会おう!


♡ロンロン♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


もういーくつねーるとおしょーがつー♪



こんにちは\(^^)/
森ちゃんですひらめき電球





もうすぐで2013年が終わってしまいますね(´`)


みなさん今年はどんな年でしたかー得意げ


私は...何したっけ?笑



dora☆doraに入って

地元帰って

結婚式行って


......



それより前のことが思い出せない叫び叫び叫び



多分楽しかったと思う(-ω-)





来年はもっともっと楽しい年にする音譜音譜音譜


ZOOのみんなや

dora☆doraのみんなと

たくさん笑って毎日HAPPY♡で過ごすのにひひ





今年も1年お疲れ様でした!!!



来年もよろしくお願いします(^ω^)


良いお年を...♡








森上南





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわわ☻

もう今日で2013年終わっちゃうのね!
全然実感ない!

今年忘年会2回しかしてない!
忘れるものはないけどね!

それにしても天気がいーこと^_^

カーペット洗っちゃおっかな♡

最後の日は何しよーか(´・_・`)

明日は地元に帰るよん☻

新年会の日にち決めなきゃ*\(^o^)/*

あと1月で22歳になったう。
前は18歳☆とか言いまくってたけど
22にもなると年はあまり言えなくなってくる。笑
怖いものですね…(´・_・`)


そーいや、
昨日は友達がお家にきて豪華にカニ鍋したよ♡

{EE9684DC-E594-4D7B-8E18-94F3B5B129BD:01}

鍋に鱈とアンコウもいれた!白子も食べて満足♡

ビールも飲んじゃったし。

てか、カニ激うますぎちゃん!
{40B3AA2F-AC09-4381-95E9-8A248AD470EC:01}

{D96F6DC4-9954-45EB-ADEC-539BE521A02A:01}

でかい!ふとい!ぎっしり!

食べ過ぎちゃった!

CCレモンよりでかいんだよっ!笑
おいしくいただきました!

友達と来年もよろしくしてばいばいして
テレビ見てたらいつの間にか朝6時だったw
テレビっ子ばんざい♡



さーて、あとちょっとだけゴロゴロしてから起きよ( ^ω^ )♡


♡ロンロン♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。