ドラ((ミ゚o゚ミ))ライフ

つらつら~つららん


テーマ:

今日、コータローさんがFM福井に来る!!


と、お昼前に情報を得て、


12時にラジオ局まで向かいました(車で20分くらいの距離)


向かう道中、ラジオを聴きながら、間に合うか心配しながら到着


間にあいました。


でも公開なのか不明だったため、とりあえず、事務所前まで



ドラ((ミ゚o゚ミ))ライフ



職員さんに聞いたところ公開はしてません・・・ってことだったので

車を玄関前に止めてラジオを聴いてました。

でも、待てども待てども出演せず・・・・

あれ~?!と思ってたら

ご本人、正面玄関から出てきました~~~~~~~~

あわてて車から出て


「コータローさんっ!!」と声を掛けたら立ち止まってくれました。


聞いたところ、今日はラジオ録りだったみたいです。


で、握手をしてもらい、サインもしてもらいましたあぁぁ!!!



ドラ((ミ゚o゚ミ))ライフ


サインの後、コータローさんから


「写真は?」と言ってもらい


ケータイで2ショットを撮ってもらいました。


その写メは後ほどアメ限で♪


今日は、だ~れもいなくて、私だけ・・・・


コータローさんを独占しちゃいました。


いつも傍にいらっしゃる奥様もステキです。


押尾コータローファミリーが大好きです!!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ドラドラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。