アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:



{D7499A0E-D329-4AC7-B012-E56CDB3D5A15:01}


こんにちは(∩´∀`∩)



{096F7BB4-1B4B-4537-AC00-B829A84006BE:01}




キラキラ☆プリンセスの天使まゆです♡!



キラプリって名乗れる日が来るなんて😳😳(笑)



今日が4人体制での初ステージでした!!



もうホントに緊張したけどホントに楽しくて

ホントに嬉しくてホントにやばかった!(笑)





{53DBA60B-2A7B-48D7-8A32-B5FE2BB33046:01}





お花めっちゃ嬉しかったよぉ(T ^ T)✨



あそこで大号泣してしまったのは

来てくれてた人たちだけの秘密にしてください(笑)



たくさんの人におめでとうって言ってもらえて

キラプリやdoradoraさんのファンの方々って

本当に優しくて温かい人たちばっかりだなぁって

そこでも泣きそうになってた😂😂💦



今はもうやる気しかないから

ももかちゃんまきちゃんに追いつけるように

このまま元気に全力で頑張るね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨



{E0C9B3C5-0481-4D56-9FD9-5C8C00C00E3D:01}




明日はまゆとのぞみにとって初外部でのLIVEがあります!


ぜひ予約して会いに来てください☺💓



~告知~

1/31
アキドラさん1部と2部に出演します!
朝早いけど一緒に早起きしましょう😊✨




{090C6FB8-8863-4D47-8424-9C54A41BFD52:01}



こちらもチェック✓



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。