アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:

今日美容院とネイルいってきたあああ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



指2本のネイルとれてたから変えられて嬉しい


けど



ネイリストの人下手でイライラした笑


痛いし、ネイルが全然乾いてない状態で触るからネイリストの指にベトベトつくわけ



その指で触ってくるからうちもベトベトになっちゃったよもー



デザイン微妙だし他の人指名していけばよかったほんと失敗した(๑•́₋•̩̥̀๑)






そのあと美容院いったんだけど

美容師さんめっちゃ話しかけてきた笑



コミュ障だから放っておいて欲しい派🙋





へー、とか
やばい、しかあんま言わなかったら
絶対俺の話興味ないでしょ笑
とか言われて当たり前じゃんって思たわ🙉




ブリーチして白い感じにしてほしかったのに髪痛むとかいって根元しかやってくれなくて
心の中めっちゃ萎えてた笑



まー次絶対やってもらうからいーもんね(ृ˙꒳˙ ृ )ु੭ु⁾⁾



髪染めてもらったあと
仕上がりどうすか?って聞かれて
うちの反応薄かったからか


ほんとに大丈夫?
とかめっちゃ聞いてきて申し訳なかった笑




最後も普通に帰ろうとしたら
ちょっとまって明るいところでみてみて!
って言われて
見たけどまたうちの反応薄くて


しょぼーんってしてた⁽⁽ ◝(´⁰⃚⃙̴ཀ⁰⃚⃙̴`●)◟ ₎₎



反応薄いの元からだし
感情の起伏があんまりないからそう見えるだけで

満足してるんだけどな(๑•́₋•̩̥̀๑)


ドッキリ仕掛けても反応薄いからつまんないってよく言われる(๑•́₋•̩̥̀๑)








{5B492FE7-3300-4CAB-90BC-896502179B30:01}


これ髪染める前にとったやつ!

ネイルキラキラ💅✨



どんな髪色になってるかわ
20日出勤するから見に来てね**(ू•ω•ू❁)**




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。