アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:
{FD0C887D-4CB2-498E-9917-9A6D14CC44C6:01}

こんばんは(∗ˊ꒳ˋ∗)੭* ੈ

今日は完全無銭Live
ドラドラ✩プリンセスがありました!

昨日報告させてもらったように
今日でまきももかの2人のキラプリが
最後でした!

1/30からはまゆ、のぞみが加わった
4人体制になります\(*ˊᗜˋ*)/♡

出来ることが増えていくのが
凄く楽しみなの!
でもなんだか名残惜しい…(´・ω・`)

2人のキラプリ期間が短かったからかな…
約束一ヶ月くらい!

でものぞみとまゆは努力家で可愛くて面白くて
もう仲良しなの!

みんなでご飯にも行ったり
たくさんおしゃべりしたり

みんな高校2年生だから
すぐに仲良しさんになったの(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

これから4人でたくさんの思い出を
作っていけたらいいな( ´﹀` )
って思ってる!!

4人のキラプリどうぞよろしくお願いします!

そして1/30と1/31は2人にとってそして
4人体制になって初めてのステージデビュー
外部デビューとなります

応援に来てください(●´ω`●)
まってます!おやすみなさい.*Good Night☪*.
{5DDEA985-D5D0-4C36-A24D-1C22B3A940E9:01}

~告知~
1/30
20時~定期Live
4人体制初のLiveです!
1/31
アキドラさん1部と2部に出演します
朝早いけど会いに来てね☺
予約→
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。