アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:



{68BEA42C-08E1-4FF1-B5D9-27BA8C66176B:01}

やっほーぼーる(☝ ՞ਊ ՞)☝

改めて、キラプリ卒業式ありがとうございました!

たくさんの方にきていただけてうれしかったです😭💓

集客2人のライブからあんなにたくさんファンのみんなの前でライブができたこと、キラプリとしてここまでこれたこと、とても誇りに思います。

すてきな景色をありがとうございました。
{94233371-BF76-4111-A60B-5D4E8404C968:01}

{C021D2A3-59CD-4F55-A52C-32A6E1BB4C14:01}

{423D13AB-C711-49AA-A85C-B44709C40100:01}

{BFC305BD-D648-4F83-B0A7-4C16A9BCCF8F:01}

そしてこのブログがキラキラ☆プリンセス小金ひなたとして、更新する最後のブログです。

何件かなー。ほぼ毎日書いてきたこのブログ、200件以上あるんだよ😏

時間があるときに読み返してみてね!


キラプリとして活動してきた9ヵ月間いろんなことがあって、やめたいって思ったこともたくさんありました。

でもそれ以上にたのしいことの方がおおくって、いつでも支えてくれるファンの方がいて、だからここまでこれたんだと思います。

卒業式でも言いましたが、キラプリだからできたこといっぱいあるし、キラプリだからこそ本当の自分がだせました。


ここが自分の居場所だって卒業した今になっても思います。

長いアイドル活動の中でやっと手に入れたセンター、そしてずっとやってみたかった落ちさびどれも手放したくないです。

みんなに見てもらえる幸せ、ケチゃされてるときのあの景色。

すごいんだよ。
やっぱりステージがすきだって思う。

1月からはある意味1からのスタートです。
また端っこにいるかもしれません。
歌わり少ないかもしれません。

それでもちゃんと見ててね?

どこにいても一番でいたい。

どの立ち位置でも自分を精一杯出していきたいな。

キラプリ卒業がきまったとき正直アイドルはもういいやって思いました。
でも会いに来てくれるみんなのこと考えたり、もうステージに立てないって考えたらやっぱりやめることできなくて、

マネージャーさんにも止められました。

みんながまたわたしをステージに戻してくれたんです。

だから恩返しがしたい。

環境は変わるけどわたしは変わらないよ。
これからも頑張るから一番すきでいてほしい。

ずっとずっと近くて見てて欲しい。
一緒に成長していきたいです。


キラプリに未練たらたらなわたしだけど明日からは気持ち切り替えて、先輩の足引っ張らないように、そしてdora☆doraをもっともっとおっきなグループにできるようにがんばります。

期待してて、わたしまだまだこんなもんじゃないから😋

わたしはステージで踊ることがだいすきです。ライブすることがだいすきです。
そして支えてくれるみんながだいすきです。
だいすきなひとたちに応援されながらだいすきなアイドルやるすごく幸せなことだなあ。


9ヵ月間ほんとにたのしかったです。
キラプリとして活動できて幸せでした!


今までほんとにありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!


キラキラ☆プリンセス、金星担当小金ひなた。

{CD2724F7-1285-4699-99FE-5BCAB84E683C:01}




プレゼント、サプライズ、お花ありがとうございました。

光るうちわすごい😭😭
ライブ中これみて涙ながした、、
黄色たくさんうれしいな。

{CFE34B0F-0D34-4CB6-A42C-D6555F23609D:01}




そーいえばね、すこしの間だけろんぐにするんだ⊂( ˆoˆ )⊃

しためのツインテールもできるようになったよ!

{72BB1A8E-0621-4D57-8A13-A8BAB319F2B6:01}



{8F616436-BBDA-4EB8-AE1B-2CC0C1D2178A:01}

似合うかな??おやすち🍣




ライブ情報!


1/1渋谷O-EASTさん
dora☆dora新体制お披露目
おっきなステージでお披露目です。
あたらしいわたしみにきてね。
まってます!
新曲もお披露目するよ!

{3DE51F02-A774-483C-965A-BFA6A9F342C3:01}

2/16新宿ReNYさん
dora☆dora2ndワンマン!!
dora☆doraさん2周年です。
そんな素敵なライブにメンバーとして出演します。
チケット手売りするのでぜひげっとして会いに来てください!まってます!



{45ED0F52-BFFF-4FE2-B283-E0FF35165B4C:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。