アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:





みなさんこんにちわ( ´ ▽ ` )
金曜日担当のあきはです☆

更新遅れちゃってごめんなさい(>_<)



いよいよ春らしくなってきましたね!

花粉だとか暖かさだとかそういう感じじゃなくて、
なんだか別れと出会いの季節だなって感じる日々です(●´ω`●)

みんなにとって今年の春はどんな春ですか( ´ ▽ ` )?

ZOOstageもたくさん新しいスタッフが増えていて、もっともっと素敵な場所となっていると思います(。>ω<。)

そして遂に麻雀勢が・・・
かなり嬉しいっ٩(ˊᗜˋ*)و




では今日は、
先日実家に寄ったときのお写真を✿

もう14歳ですごくおじいちゃんで、やっぱり寂しさを感じます(´・ω・`)

また実家帰るときも元気でいてくれると嬉しいです(*^^*)








http://s.ameblo.jp/doradora2014/
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。