アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:
こんばんわ!あんぬです✨



いきなりの更新(*ˊᗜˋ*)⋆。˚✩
なかなかブログ書けなくてすみません



この間、やっと夏らしく海に行ってきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°暑かったー!

{50A810E7-3A36-4E73-8083-19D2D09073EB:01}







いっぱい泳いで、スイカ食べて、釣りして…カレー作って!キャンプして❤


楽しかった!(ㅅ´ ˘ `)♡
{502E9D25-E7F5-4C45-BF70-52D5E4167B2D:01}



ずっとテントの下に居たのに…日焼けしたんです笑


私は、寝てただけなのに…笑٩( *˙0˙*)۶✨



やっぱり白い肌が良いな(´・ ・`)





金髪にもなってました
{4C149D7A-0C27-4BE9-AF71-D84A441B75F2:01}


報告していたのですが…8月29日でズーステージを卒業します(><)
今まで、色んな方と出会い成長することが出来ました❤


教わることも沢山あって勉強になりました!私をズーステスタッフとして応援してきて下さった皆さん!本当にありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡


自分に自信を持って、キラキラした生活を送れたのはズーステージで働く事が出来たからだと思います!


いつも優しく声をかけてくれて…仕事、ライブの盛り上げ方、話し方、ダンスや歌など基礎から本当に色々な事を教えて下さったdora☆doraさん!❤


途中からだけど、一緒にレッスン受けて厳しい事も分かち合って、沢山話してスタッフの中で私が1番2人と仲良しなんじゃないかな?って思えるくらいに大好きなキラプリの2人


今まで、一緒に仕事してきて…支えてくれて盛り上げてくれて何でも話しが出来て、甘えたり甘えさせてくれた大切な仲間でありライバルでもあるスタッフの皆


忙しいのに、ワガママ沢山聞いてもらって時間を作って話し合いをしてもらって…ライブの照明やセトリを考えて、声掛けをして皆を勇気付て、ズーステを素敵な場所にして下さったマネージャーさん


いつも支えてくれて、話しかけてくれたり推してくれたり、ライブを盛り上げてくれてズーステを一緒に作ってきてくれた…大事なお客さん!どらふぁみの皆!✨


本当にありがとうございました!



ブログも今日が最後になってしまいますが…。たまにズーステに顔出し出来たら良いと思ってます!


残り2回の出勤…カフェスタッフとしてカフェの営業は1回…寂しいですが。
最後までよろしくお願いします❤


こんな私を支えて下さった皆さん。
感謝しています!大好きです。ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。