アイドルライブカフェZOOstage公式ブログ

2014年7月に池袋西口にオープンしたアイドルライブカフェ「ZOOstage」の公式ブログです!
ZOOstageの営業日程やカフェスタッフの日替わりブログを載せていきます。


テーマ:
{DC65DE3E-2742-4278-AE86-3A0E9D395CDD:01}

こんばんは!!





こないだね出勤前に
ももかとデートしてきたんだ
へへへ、いいでしょっ



一緒にたくさん自撮りしようと思ったのに
買い出し忙しくてとる暇なかったや、、
.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚



でもねでもね!
プリクラはとれたの❤
へへへ、嬉しかったっ!




{3AF6A6D3-AB95-4446-95F0-FA4AC6933CE5:01}






ももか、かわいい!!





今度はお店の前とかじゃなくて
もっと時間のあるときに
お揃いの服とか買ったり、ご飯食べたり
まったり遊びたいなぁ、、



そのうち



スタッフ全員でプリクラとか撮りたい!
それで


来店した人に限定で
プレゼント


的な!
のやりたい。うん。
いや、私がほしいだけなんだけどね←
他にほしい人おらんの??
ほしい人がたくさんいたら
もしかしたら川端さん考えてくれたりしないかな、、( 'ω')
みんなでコメントして人数集おう!
うん←


さて、
明日の朝それなりに早いので
ここらへんで




ばぁい( ´ ▽ ` )ノ


あ、次の出勤は13日私服デーだよ!
何着ようかな、、来てね!



ついったぁーハムスター@ait_tonton
{45656FF1-FB75-4CD0-9F69-297F234D1FAD:01}


{E8A95F48-3A82-45F9-8A55-51BE198605D8:01}








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。